ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲゲゲな休日

昨日、子どもが

「みんな出かけてるのでどこか行きたい」
                  って、しくしく泣くので

c0117420_15165183.jpg

             そんなときゃ寝るに限るぅ~(-_-)zzz

(がぁ、最初だけーー「仕事だから仕方ないじゃん」って言ったら
「そんな仕事辞めろだ」「うちだけどこにも連れていってもらってない」だ言うので
「あ~じゃあ○○ちゃんちの子になればっ
          どこにでもいっちまえ!そんな子いらねぇよっ」
「キィーーー誰のために働いてると思ってるんだっ」
            と大変大人気ない争いに発展してしまったので

いかん、いかん、
仕方なく仕事少し早くきりあげて映画でも連れて行こうと

c0117420_15181546.jpg

               意外に優しいんじゃないの~

5時40分の「ゲゲゲの鬼太郎」をチョイス
        だぁってぇ~~~コナンなんか1800円も払って見たくない~
            ハイ、鬼太郎ならOK!特に大泉ねずみ男♪期待してるよっ


見る気満々でいざ!映画館!!!
今日はGWだから混んでるだろうからっと、5時前に到着


がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘かった

チケット完売ちぃ~~ん

c0117420_15265946.jpg

               お気の毒にね~

なんだよ~~~
見たかったのにぃ~~(あれ?やっぱ見たかったんだ~自分が~)

残念!無念!

           鬼太郎占い

今日のところはこれで勘弁してやるよ
              あたしは「砂かけババア」でした

今やっぱりねって思った奴、前にでろっ(怒)

c0117420_1531242.jpg

       思ってません、思ってません、寝てましたから・・・
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-05 15:43 | ワンコ