ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイやんの受難

そういえば・・・

苦節3年にして
初めて覚えていた誕生日

ダイやん
3歳の誕生日おめでと~~~~~

c0117420_15132519.jpg

              これプレゼントだべ?そうだべ??

いえ、残念でした
写真用にちょと匂っていただいただけですぅ

誕生日、覚えてはいたが、これといって何もなく
そういや、お誕生日にトッピングしてあげようと思っていた
ウエットフードも当日忘れていたし・・・(正しくはどこにしまったか忘れた)

ダイやんの4月29日は
いつもと変わらず普通に過ぎていきました

             だったらよかったんだけどね~~~~~

c0117420_15182658.jpg

              どどどどどうしたダイやぁ~~~~んんん

そう
健康だけが取り得のダイやん
よりによって、お誕生日前後に初めての怪我

コンクリートに血が付いてるので「あれ?」と思ったらダイんの手から出血
その時、ちょうど12時30分

うわぁ~~~~と焦ったが本人いたって元気
すぐ病院に連れて行けと母親に言われるも・・・・

今行くと、時間外診療代とられるとかあたしの頭を悪魔な心がよぎる

さあ!さあ!さあ!
どうなるダイやん
無事、病院に行けるのかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

                         続きは また明日
                          だって、もう帰る時間なんだもぉ~ん
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-09 16:11 | ワンコ