ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パラボナダイやん番外編

さぁ~~てぇ~~~

パラボナダイやん番外編

もともと丈夫な クイーン オブ 雑種犬 

激しく負傷したものの
激しく超高速で回復

c0117420_132137.jpg

        ごめんm(__)mダイやん
          もう少し具合悪くてもよかったのにとか・・・思ってないって^^;

本当、本当、、、多分本当だってばぁ~~~

いかん、、、
話が進まぬ

パラボナ装着中の1週間ほど
昼間は一人で自宅待機だった(我が家は全員+全ワンで出勤の為)

留守番中は必ずハウスだが(仕方ないだってパラボナ頭が入らない~~)
ちょっぴりドキドキしながらリビングフリー

右よ~~し!左よ~~し!室内異常な~~し!!!あ~~~よかった
一人のときはずぅっと ソファーの上で寝てた様子
c0117420_13173414.jpg

              実はおりこうさんなんだってば

ダイやんは おしっこどこでもいけちゃう派

散歩中もするし
ウッドデッキにもするし
室内トイレでもするのよ~(時々自分のハウスの中でもしちゃうのよ~バッキャロォー)

だから、リビングにトイレがあるからOKかなと思ってたら

c0117420_13215696.jpg

        ぐるぐるぐる
              痛てっ
               ぐるぐるぐる
                    痛てっ


何回も旋回して場所を決めなきゃできないのだが・・・
アンテナ・・・・ぶつかる・・・らしい・・・・ぶっ^m^

c0117420_13244267.jpg

 あにみてんだよっ(怒)

この後窓開けてあげたら
そっこー出て行ってウッドデッキに気持ちいいぐらい大量のおしっこしてました
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-16 12:56 | ワンコ