ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スティッチdaiやん

最近
我が家に氾濫するスティッチグッズ

c0117420_16234881.jpg


ディズニーグッズを集める趣味はないが・・・
なんだかスティッチには目がいってしまう

我が家のわんのテーマカラーは
(首輪とか毛布とか買うとき何となく分けてる)

rapiちゃんが
ビーグルって赤って感じがするんだよね~(元気な色が似合うっていうか)

daiやんが

pa-子が黄色

c0117420_16331995.jpg

       変ないきもの発見

最初に我が家に来たのがrapiちゃんだから
daiとpa-は、、、探しやすい色をチョイスという感じ^m^

最初はdaiやんは青だからって
フリースの毛布なんかを買うときスティッチ柄買ってたんだけど

憎めないイタズラ小僧ぶりが・・・・

   まんまdaiやんやんけ~~~~

c0117420_1638364.jpg

    あぁ~~寝てるときはかわいい~~
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-23 16:42 | ワンコ