ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつでも里親募集中のワンコの事

引っ越そうかな!

だって、だって、、、
カウンターもつけられないし
貼りたいリンクも貼り付けられない

(@_@)

どうしても
貼り付けたいのは

‘いつでも里親募集中‘のリンク

ご存知の方も多いと思うが
我が家のlapiちゃんとdaiやんはネットオークションで購入した

余りにも無知だった私

ネット社会に入り込み、たくさんの犬友達と知り合い、、、
動物たちの悲しい現実を知ることになった

それでも
「虚勢・避妊手術してあげて」の一言が言えないんです
その必要性を声高に訴える勇気がないんです




だけど
どうしても見て欲しい

いつでも里親募集中
甲信越地域・にlapiちゃん  daiやん]そっくりのわんこがいます
その子達の飼い主は「引っ越すので連れて行けない」と言ったそう・・・
「引き取ってくれないなら保健所に連れて行く」といったそう・・・

すみません
引き取る事も出来ないくせに、うちの子にそっくりなこの子達に
気持ちが入り込んでしまいます 

その子達を預かってる「リトルキャッツ」さんは、、、                     保護猫・保護犬でパンクしそうです


今日、こんなサイトを見つけました

     *奇跡の母犬*



今度、散歩であのおばさんに会ったら言おう

「避妊手術を受けさせてあげてください」

今度、ご近所のあのおばさんに会ったら言おう

「虚勢手術を受けてください」
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-02 01:25 | ワンコ