ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰にも渡さない ケロッ

意外に不評だった(だれも食いついてくれないし・・・しくしく)

c0117420_955194.jpg

                  エアロビガール
                     ↑いつもより小さく紹介しております

だって・だって・本当に欲しいの(勝手に買え!!とか言うな~

     絶対買ってみせますともっ
はなはだ簡単ではございますが決意表明とさせていただきますm(__)m

さて本文

Rapi男さんには命より大切なものがあります
             (あっでも食いモンの方が大切だなっきっと)
c0117420_1004094.jpg

      くちゅくちゅ毛布ぅぅぅ番外編 THEヨレヨレマット

日がな一日このマットをくちゅくちゅ吸っております
マットの下に手をあててみたらすごい勢いで吸い付いておりました

な~~~~の~~~~~で~~~~~~~
臭い 汚い 触るな危険
           時代の最先端をいく3K賞品なのでございます

しかし、このマットさえあれば案外大人しくしているという優れもの

だれも触りたくないしrapiちゃん大人しいし意外に使えるいいマットなのですがぁ~~~

そんなの黙ってみてられない
ちょっかい出しぃ~~~の暴れん坊男

c0117420_101794.jpg

          んんぁ~~~
騒ぎの影にdaiやんあり・・・
この茶色いのは、ワタシがこさえたマザーボールもどきのファザーボルざんす

そっとしときゃいいのに・・・・
そっとしといてくださいよ旦那さん・・・・

あろうことか
Rapi男さんがシッコしに行ったその隙に寝やがりました
あまりに静かで気がつきませんでしたよ
(いつもは、Rapiが乗っかってるのをわざとひっぱったりする~そんでんぎゃんぎゃいいながら2匹でマットを引っ張りあう)

Rapiちゃん悲しそうにマットの周りをうろうろしております
daiやんがうぅぅぅ~~って唸るから・・・

そんでもRapiちゃん

どうしてもマットに寝たかったらしい

c0117420_10301854.jpg

                  無理やり合体

c0117420_10455567.jpg

                  誰にも渡さない


交尾中のかえるが何にでも抱きつくというのを思い出したのは
                       私だけぇ~~~~~~~~~~~~


c0117420_10521885.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-06-25 10:53 | ワンコ