ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペトショップ開店~!!

父ちゃんに買い物を頼まれ
久しぶりにスーパーに行きました

レジに並んで
自分の買い物かごの中を見てちょっとびっくり\(◎o◎)/!

かごの中身が80%お菓子でした
                正しくは頼まれた牛乳以外は全部おか~し



ハッハッハッ
太らないわけないじゃん(自分*^^)v

                というほぼ開き直り宣言を頭に掲げた午後6時



玄関のドアを開けたら・・・

我が家の匂いはペットショップでした


c0117420_9394538.jpg

           店長のRapi山ですが何か問題でも?


空梅雨といっても、もう梅雨なのね~(臭いで感じる季節感)と。。。
微妙な季節感を味わっちょります

なんだか、本日はつれづれ日記風ざんすね

今日は実はいよいよいってきまぁ~~す

c0117420_9422315.jpg

              んがぁ~~おいらの周りに近づくなぁ~~~

そうよ、Daiやん~~~
しつけ教室とやらにねぇ~~~~
c0117420_9435782.jpg

                ええっ?ぼくちんおりこうなのに・・・


ハイハイ
家族以外にもそんな可愛い顔できるようにがんばろうねぇ~~~シヒヒ
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-27 09:46 | ワンコ