人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーミネーター再び

だ~~~~いいぶおさまったとはいうものの


抜け毛ってるねぇ~~~
あんたら


ファーミネーター再び_c0117420_22163111.jpg

        自慢の黒髪じゃぁ~~



毛だらけの人達と暮らしてると
ついうっかりしてる間に部屋のあちこちに・・・
毛糸玉のオブジェが~~~~



あっ・・そういやダイソンなんていう素敵なマシーンも
               我が家のオブジェになりつつあるわ


いっそのこと ダイソン動かしてくれる猫型ロボット買っちゃう??

ファーミネーター再び_c0117420_22332789.jpg



それでね(どれでだよっ?)
また買っちまったんだよぉん

ファーミネーター再び_c0117420_22481079.jpg

        ファーミネーター

持ってるじゃん~~とか言わないっ

あの黄色い高かった奴(ファーミネーターイエローツール)は・・・
Bosuに取られた
         

ファーミネーター再び_c0117420_22544744.jpg

             人聞き悪い事言うのはやめたまえ

ハイ(__)

だって・・・すごくいいっって言われるから持って帰りにくくなったんだよん
すごく高かったのに高かったのに←3万回言うさ

そしたらね(どどどしたらだよっ?)
ネットですっごく安く売ってる所みつけたのさ~~

       かにさんのお店

思わずポッチとしちまっただよ(この手が・・この手が・・・)

あ~~~でもいいよ~~~すっごくいいっ
前のより小さいサイズ・・・
ファーミネーター再び_c0117420_232304.jpg

            *一般的ビーグルと同じ大きさ*(;O;) 注・尻尾含まず 


チームビーグルの抜け毛のすごさは、今さら語るでもないが・・・
ファーミネーター再び_c0117420_2372153.jpg




ミニピンのpa-子の毛がこんなに抜けるなんて(@_@)
ファーミネーター再び_c0117420_237245.jpg


アンダーコートだよ~~~(ふわふわの死毛だよぉ~~
             pa-子の目が・目が・・目が怖いっ )


おそるべし・・・ファーミネーターーー



  かにさんのお店の収益金は
リトルキャッツさんの保護活動費として使用されてます


・・・・あっ・・・
今見たら、ファーミネーター売り切れてたぁ・・・がぁ~~んん

by kemoko1 | 2007-07-12 14:15 | 買い物