ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィラリア キャリー

そういや・・・・
    明日は15日
        こんなのを飲ませる日じゃないの

c0117420_15524696.jpg

             訂正 *一口で飲み込む日*

rapi ・ dai2匹の時は、フィライヤ(あれ?マライヤキャリー?) 

 フィラリア薬1年分いただくわっ!
なんて大人買いした日もあったが・・・・

バブルもはじけちまった今 
そんな大胆なこと出来ない(>_<)

c0117420_15591686.jpg

                  3匹に増えたし


おまけに毎年きちんと飲ませてるって言ってんのに
ご丁寧に血液検査までしてくれっからさ~~(T_T)   2500円×3

さすがに・・・
3か月分でいいですぅ~~って言っちゃったよ

c0117420_163997.jpg

              んまっ・・形がかわいいじゃないの
                 一瞬で飲み込むので・・・かわゆくなくてもいいのですが


このフィラリア薬のサイズってのがけっこう重要!(500円違うのよね)

この為にダイエットしたっていっても過言じゃないくらい頑張ったのさ
                           (あ~お犬様がね)


pa~子は Sサイズ 2.5キロ・・・だからさ

c0117420_1684317.jpg

             ダイエットしなくてもいい体なのよね~ん
                       別に、別に、、うらやましくなんてないやいっ

daiやん
    頑張った!
       感動した!
          10.3㌔
      なので10㌔までのMサイズざんす

c0117420_16281849.jpg

              お前も頑張れよ~~~
                   エッ?アタシ??ハイ~~

でさでさでさ
rapiちゃんなんだけど・・・
頑張ったのよーだって、だって、MAX16㌔だったんだから・・・

でね、 11.3㌔
         うううぅぅぅ~~~~んん残念↓Lサイズ

先生に、少しまかりませんかね?って聞いたけど・・・ダメだった(T_T)

c0117420_16355419.jpg

            あんたが痩せたらもう少し痩せてもいいよ
                         エッ・・・そうきたか・・・(>_<)


まあ仕方ないか・・・
daiやんとrapiちゃん・・・1キロ違い
                500円×8ヶ月=4000円





ううぅぅぅ~~~~んんん     プライスレス

c0117420_1644987.jpg


きゃぁーーーー3か月分飲んじゃたじゃないのーー
8月15日までに銭を用意せねば~~~~
ヤクがーーーヤクが切れるぅぅぅ







            
[PR]
by kemoko1 | 2007-07-14 16:49 | ワンコ