ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修行中の身ですから、、、ごかんべんm(__)m

違う!
  違う!





       孫悟空役は・・・・
まちゃあきなのっ!

c0117420_14111034.jpg

           何それ?とか言うおこちゃまは しっこして寝ろ


ハァ~~イイ
皆さんおげんこ?

我が家は皆元気よ(おひょひょひょひょ~~~~)

ちょっと
rapiすけが、チキン1本骨ごと丸呑み窃盗事件おこしたり~~
c0117420_14174869.jpg

               知らね 知らね オラ知らね

鳥の骨は危険っていうから・・・
大変、大変、すぐ、病院連れて行かなきゃ 

あ~~~rapiちゃんに何かあったら・・・
もうっ、、、あたしのバカバカ、、、
あんな所に置いたあたしが悪かったんだよぉ~~(T_T)

ごめんね~~ごめんね~~rapiちゃ~~~~~~~~~~んんんん 

c0117420_14244521.jpg

             あんなとこに登るrapiすけ・・・

って、、、、
ばかーーーーーー
こんなとこに登んじゃねぇーー

なぜここに家具を無理やり置いたかっていうと、
rapiすけが、この窓からエンドレスに猫に吠え続けるからなんだよーー

そうだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大体、この出窓は東向きなんだよ
東はお日様が昇ってくるとこだから、ふさいじゃいけないんだよっ


だーーーーかーーーーーらーーーーーーー
最近、嫌なことがあったんだ

もうっ
rapiのばかーーーーーーーーーーーーーーーーーー(八つ当たり)
rapiが悪いーーーー


あーーーーっもうっ
        で、病院は行ったのかって?ふふん行ってないよん~
               だってだって元気だったし~・・・m(__)m


あああ~~~そうか・・・
東の窓を塞いだからなのか・・・(えっ?そうなのか??)

だから・・・なんだ

今のあたし   ダークサイドの人間

ぶっ殺したい位憎い奴がいる
                             大人なのに・・・大人なのに。。
[PR]
by kemoko1 | 2007-07-31 14:42 | ワンコ