ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

溶けたきゃ・・・来い

37.3度
   37.3度
     37.3度


ただ今の温度、37.3度でございますm(__)m
  
軽~く微熱ですか?
  どうなっとんじゃい!!!溶けてしまうでぇ
    (って、毎年のことじゃん~
            去年42度ってのがあったような・・・熱い風呂かっ)


昼間は、実家にいるので
お犬様達はクーラーの中
   (ボスインザルーム・冷暖房完備)

c0117420_13391542.jpg

      時折、日光浴・黒犬に付き触るな危険(やけどの恐れあり)

でね・・
時々pa-koがね、ひとりで熱っついコンクリートのうえに倒れてるときあんのよ

もーーーーびっくりするから!!!
ふんぎゃーー死んでるぅーーーーってびっくりするって!!!
       ミニピンって、暑いの平気なのけ??謎じゃーーー




たまにいく散歩コースでございます
rapiちゃんは、川にざぶざぶ入り泳いだりもしますが
c0117420_13335679.jpg

          川の流れにそってなら泳げるのよ(プチ自慢)

daiやんは
        水が大嫌い

だ~か~ら~
rapiちゃんが、どんなに優雅に気持ちよく泳いでも絶対水には入らなかった

いやいやいやって・・・
抵抗してたのに・・・・・・・・

c0117420_15153942.jpg

           ついに・・・・入水


抵抗むなしく
娘に放り込まれました

この後

気持ちいいってのが、わかったらしく水遊びを堪能しましたよ
浅~~~~~~いいいいいとこ限定

c0117420_15182972.jpg

            さあ!!!!!!!!泳ぐわよ
                           by rapiすけ
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-12 15:23 | ワンコ