ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自家発電にて気温上昇させ中↑

悔しい・・・
  無念だ・・・・
        埼玉なんかに負けちゃうなんて
        ハッ?埼玉県人よ(ほくねぇちゃん) 怒るでない(血圧あがるどぉ~~)


c0117420_14494718.jpg

           盆地ならではの高温だけが自慢だったのに・・・



これから、どうして生きていけばいいのだろう

こんなマイナーな地方都市が、輝かしく全国紙の一面を飾ることもないいんだね
だって、だって、、、、、

もう1番じゃないんだよ
もう1番じゃあないんだよーーー(>_<)(>_<)
            



えっ・・・岐阜はいいのかって?
   えっ・・・いいの、いいの、、、どこらへんにあるかも詳しく知らないから
     た~~し~~か~~変態プレイがお好きなかわいい奥様が生息していたはず。。。     ↑あら、いい年した大人としてどうかって?
           いいの、いいの、暑いから


にしてもよ・・・・

その格好は辛くないですか?
c0117420_14503359.jpg

             いいの、いいの、、、、暑いから
            
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-17 15:07 | ワンコ