ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お台場上陸!待ってろよ!!!

ふっ・・・・
ついに、手をだしてしまった

白髪染めの助染め太郎
                     あら・・ここ笑うとこよ、、、お願い笑って~~

今までは~~
おしゃれ染め~~誰が何と言おうとおしゃれ染め~~~
   でもさすがに。。いかんだろうってことで、、、やっちゃたよ白髪染め~

c0117420_15384076.jpg

            おいしいもの欲しい子はあつまれ~~~


何で、この重い腰をあげたかっていうとーーーーーー

明日行くんだ

c0117420_15275317.jpg

              劇団四季 ウイキッド

あ~~~嬉しいぃ

思いおこせば
私が1番最初に記憶のある好きな本が「オズの魔法使い」
小学校低学年の頃、
図書館で誰かがよんでいたであろう本
テーブルの上に開きっぱなしになってた本に目を奪われ夢中で読んでたら
上級生のお姉さんに「アタシが読んでたんだけど・・・」って言われて
慌てて、返したら
「いいよ、いいよ、ゆっくり読んでね」って言われた事を

何十年もまえのことなのに、、、、よーーーーーく覚えてる

すごく挿絵の美しい本だった
エメラルドの都の鮮やかなグリーンが今も目に浮かぶ


c0117420_1539377.jpg

              あれ~~~bosuは??

その後「オズの魔法使い」の本を買ってもらい
そのミュージカルをみたいから「子供劇場」ってのにも入ったんだ
                      ↑お芝居とかを見せてくれる


大人になってからも
夢中で読んだライマンフランクボームの「オズの魔法使いシリーズ」

何冊読んでも、途切れることの無いおとぎの国の世界の話。。。
20代の頃だったろうか?
1年に1度くらい翻訳されるオズのシリーズが出るのが楽しみだった
作者も亡くなってるし、物語は10何冊かで終わってしまったが

今でも私の宝物(あっ、もうひとつは「マカロニほうれん壮」だけどね)

c0117420_15495192.jpg

              って・・bosu・・・・

何年かに一度、オズグッズを見つけては
昔の可愛かった頃の思い出がよみがえるよ(うううぅ純粋無垢だった頃のアタシー)

そういえば
大昔の「オズの魔法使い」のビデオやDVDは出てるのに
20年くらい前の映画「ウイザートオフオズ」←タイトルうる覚え?のDVDってのは見ない。。。
欲しいのに、、、欲しいのにーーーーーー

明日は行ってくるよーーー嬉しい嬉しい
2階席だけど嬉しいーーー
下の子連れてくから、、、
      ついでに行く「お台場冒険王」・・・あああ~苦痛だぁっあたし死んじゃうかも

c0117420_1613687.jpg

           だ~か~ら~bosuや
                 もうちっとやる気みせんかい
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-27 16:04 | ワンコ