ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

華麗なる一族の秘密

父ちゃんが娘に手伝ってもらって白髪を染めていた

c0117420_12532441.jpg

                 誰にも秘密だよ


私と違って若い頃から真っ白けの白髪なので(あっ、今はもちろん若くない)

白髪染めを3ヶ月おこたると・・・
c0117420_12515335.jpg

             河童の平太郎(←誰?)みたくなる父ちゃん

その姿を見ながら

先日とうとうお母さんも白髪染めグループに入ってしまったよ
もう~老人まっしぐらだね~せいぜい大事にしてくれよ

って、同情ひくように娘に話したら・・・

c0117420_12595193.jpg

                    話たら????

「ええっーーーお母さん、前から白髪染め使ってるジャン
              今回が初めてじゃないじゃ~~んんん
                           マジ?ボケてきた???」


って・・・娘に言われたんですけど・・・

まったく・・・おぼえてませぇ~~~んんん

ええっーーーー記憶にありませぇ~~~~んんん


・・・・あのぉ~~~あたし大丈夫でしょうか????←蚊の泣くような声



c0117420_1353353.jpg

            実はオイラにも白髪があるっ!!!
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-04 13:08 | ワンコ