ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよならは心の中で

彼が出て行きました




最後の人だって信じていた


あんなに燃え上がる暑い夜をすごしたのに


いつもあたしだけを見つめてくれてたのに


いつもあたしを引っ張っていってくれたのに


やさしく大きな瞳で励ましてくれたのに



もうダメだって
彼の大きな愛情がいつしか負担になっていた

気づいていたはず
こんな生活いつまでも続けられないって

ごめんなさい

やっぱり永遠なんてないんだね

わかってる

悪いのはあたし、、、、
今まで何度も失敗したんだ
だから、慎重だったんだ
考えて、考えて、考えて、、、あなたを受け入れた

なのに・・・

ごめんなさい


振り向かずに出て行ってね
もうこの部屋で見つめあうことはないけれど

どこかで、あなたを見かけたら

心のなかで叫んでもいいかな











      ビクトリー
              

c0117420_1323851.jpg

                 さよならビリー



c0117420_13245065.jpg

               真剣に聞くなぁ~~バカが移るぞぉ~~


ビリーと暮らした日々 1週間・・・・プライスレス\(-o-)/
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-19 13:26 | ワンコ