ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生まれ変ったら、毛布になるっ

昨日の夜中

めずらしく***ぎゃンぎゃんぎゃんぎやわあああんん***という

pa-子の雄叫びで起こされた(__)

c0117420_11202599.jpg

              口臭チェック中(pa-子よお前が1番臭い)


今まで暑かったのでハウスは玄関の土間の所に置いてたんだけど

寒かったのか???

ハウスを空けると一目散でリビングに置いてある毛布の中に・・・

仕方ないから
あたしも自分の毛布持ってきて
へたれた長座布団の上で寝たよ(まだリビングに絨毯引いてないしさぶい)

rapiちんとdaiやんがハウスの中から無言で訴えるので
全員リビングで就寝(-_-)zzz

pa-子は股の間で・・・
daiやんは足元で。。。
rapiちゃん・・・・
    頼む、、、顔の横はやめてけれm(__)m   く、く、、、くさい

c0117420_14595781.jpg

              小さいことを気にするな


もう冬なんだなぁ~~としみじみ思い
       (寒いの大好きっていうか、暑いの嫌い←デブの基本)


早速買ってきちゃった
c0117420_1524737.jpg

                            byファションセンターしまむら

そうあたしは毛布買いたい買いたい病なので安い毛布があると買わずにはいられない症候群という恐ろしい病を発症しているのだ(なんのこっちゃ?)

ベッドは680円 
   1畳カーペットは600円 
         ハーフケットは300円なのであ~る

ああ~~~いい買い物 ふぅ~~あたしって何て買い物上手なの~~と
一人恍惚の笑みを浮かべてたら・・・

父ちゃんに押入れ半分を占領した毛布をどうにかしろっ!
                           と言われちまったぜ(テヘッ)

去年の毛布が。。。毛布がぁ~~~。。。。。。。

なのですっかりテンション下がってしまい
この戦利品は値札が付いたまま廊下に放置プレイされているのであ~~る

追伸・・・
今日の広告にクウォーターケット190円の文字・・・
さあ!どうする自分!!
行くのか、、、、行ってしまうのか!
             また買ってしまうのかーーーーーー\(◎o◎)/!


c0117420_15131929.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-10-02 15:20 | 買い物