ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だって・・・欲しいのに

ちょっと!
  ちょっと・ちょっと・ちょっと・・・・

毎日、毎日、更新すると思ったら大間違いよ




c0117420_11112945.jpg

      どうしても欲しかったタカトシライオンマークの犬服(3150円)





子どもに買っちゃダメッ言われた
      なぜなら、自分のしまむらTシャツ680円×5枚分の値段だかららしい

ちぇっちぇっ  ケチ






***今日のワンポイントアドバイス***

上の写真、使いまわしだと思った?
ホッーーーホッホッ
あなたの勘違いよぉ~~~
2日前の日記みてごらんなさ~~~いいいい
   (写真差し替え済み、以外に芸が細かいアタシ\(◎o◎)/この細やかな神経、何かもっと別な人生に役立てるようなことにまわせないものか?アアア今日は眠れない)
こんなくだらないことに頭を悩ませてる大人がいるなんてって、考えたあなたも今夜は眠れない~~いえぇ~~いい


          
          
[PR]
by kemoko1 | 2007-10-05 11:18 | ワンコ