ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いぬはどこだ!いぬをさがせ!!

京本政樹が・・

c0117420_12563240.jpg

     大変なことになってます 
                  注・これは健全なる犬ブログでございます
(本人のプライバシー保護の為目隠しさせていただきました)
ねぇ~ねぇ~ねぇ~隠すとこ違うだろってだれか~つっこんで~~

いやいやいや
そうでなくって(いや、しかしこの写真なんだ?どうした京本)

朝7時半からBS2でNHKの朝の連ドラ見るのが1日の始まり
朝の連ドラなんて年寄りの見るもんだと昔は思っていたが、
これが~ま~なかなか~~
一度見始めたら最後、、、、土曜だってお出かけしてたって、これ見なきゃって感じにさせてくれる(朝寝坊できないじぇ)

10月から新番組「ちりとんてんしゃん」???あれ?題名違うかも??

c0117420_1391032.jpg

        世の中適当か・・・そうか・・・人間って・・・by考えるいぬ

それに出演してる京本様!(久々に見たよ、高校教師以来かも)

いや~~~すごいっ!
なにがすごいって、、、すっごい、、、、若つくり
ドーラン塗り壁なんだけど、以外に皺が少ないのか?(ねーねーねーどこの病院使ってるの~たかすー?きょうりつー??)
もう、、、
話そっちのけで、あたしゃ京本様から目が離せないのさ

話の内容はまだ、ピンとこない・・・(だって京本様に夢中だからさ)
私の中のベストは「いもたこなんきん」(いきなり自分ランキングかよっ)

何で7時半からのBSで見るか?(えっ!いきなり問いかけかよ)
7時45分から昔の朝ドラを再放送でやってるのよ
(正味30分!朝からTVっ子\(-o-)/朝の貴重な30分TVに釘付け\(-o-)/)
それが、まあ面白い!!!

「澪つくし」(沢口靖子)とか、「君の名は」とか も~~よかったわよ~~んん
今はね「都の風」(昔の京都の話←おおざっぱすぎる解説)
これ昔、見たことあるんだけど(内容はすっかり忘れてる)
ギバちゃんが・・ギバちゃんが出てる(柳葉敏郎)多分20年くらい前のドラマじゃねえか?
ギバちゃん・・お肌がつるつる

そういや、
たしか高校生の頃???
一世風靡を見に田舎から(福岡)表参道の歩行者天国にきたことあったっけ・・・
スカイメイト使って・・・あっタケノコ族は好きじゃなかったからっ←以外に硬派な自分大好き
好きだったんだよな~~ギバちゃん

いつの間にか顔に線がいっぱいできちゃって
お互い年とってしまったね~~(京本様にいいとこ紹介してもらおうか?)

c0117420_13245672.jpg

        プライバシー保護の為、頬紅入れさせていただきました

・・・
はて、あたしはいったい何が言いたいのだろう?

「朝ドラとともに生きる 戦後60周年の歩みと頬のたるみ」だろうか?

違う?・・・(-_-;)

「京本様より高見沢様の方が気になる派?」・・・(-"-)

まっ、とにかく(結局これか・・・)そんなこんなで忙しかったのさ




       
[PR]
by kemoko1 | 2007-10-13 15:25 | ワンコ