ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈落のそこに突き落とされたぁ~

近所のホームセンターの広告で

日曜日の日替わり超特価ペットシーツがのってた

忘れちゃいかん!って

仕事場の机の電気のスタンドに大きく

日曜!D2おしっこ必ず!!
                           って書いて貼っておいた

c0117420_15435514.jpg

         おしっこって・・・おしっこって・・・・(>_<)

その甲斐あって忘れずに買えた
  そんな事しないと必ず忘れる・・・ええ・・必ずね(-_-;)


これでしばらくは買わずにすむぞ~~
わぁ~~いいい!わぁ~~いい!!!嬉しいなぁぁ~~~

c0117420_15443333.jpg

                おしっこシーツ長者


んで、喜びを皆様に分け与えるべく記念写真


んっ?
c0117420_15461929.jpg

            以前の買い置き分

んっ???
c0117420_15482758.jpg

            今回の大量購入分


って・・・・
枚数減ってるじゃんかーーーーーーーー


んんんんがぁーーーーーー
だ~~まぁ~~さぁ~~れぁ~~たぁ~

[PR]
by kemoko1 | 2007-10-14 16:09 | ワンコ