ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつでも!リードオン♪

とある田舎町に広っぱがありました

c0117420_10361569.jpg

                ふぅ~ん・・まあまあじゃん



それでは聞いていただきましょう
   聞くも涙(T_T)語るも涙の物語(T_T)



欲求不満のかわいいわが子の為に
ボンビー暇無しで働いたなけなしの金で買った土地

金がなぁ~~いいい
柵もつくれな~~~~いいい

毎日、毎日、草むしり
せっせこ、せっせこ、柵つくり

羽陽曲折 ようやく出来上がった【まいどっぐらんど】

なのに!
 なのに!

c0117420_1036297.jpg

           な~~ん~~~でぇ~~~オンリード?



そう、かわいいわが子の事は片時だって目を離したくないのさ

c0117420_10394138.jpg

            俺って愛されてる?さあ 次どこ行こうか??

そうそう、、、、

ってーーーーーー
アホdaiやーーーーーーーーーーー


せっかく
脱出不可能に改善したのに・・・
お主がーーーー四六時中、365度見回してーーー吠えまくってるからじゃろが!!!

しまいにゃ
近所のガキお子様にまで
「やーーいい!やぁーーーいいい!!!daiやーーうるさいいーーー!!」
「やーーいい!やーーいい!!アホーdaiや~~!!!」
         ( あたしが四六時中大声で叫んでる為すっかり名前覚えられてる)

あああ
いいえ、わかってるの
全部あたしが悪いのね(__)


c0117420_10395910.jpg

              
・・・うっ(T_T)

c0117420_10513953.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-11-05 10:56 | ワンコ