ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(仮)唸るギズモちゃん!夜中に水飲むと殖えるのか?

いきなり行くよっ

さあ みんなーこのスピードに着いて来てぇー
                    かまぁーーーんん

ゆっくり自由人の生活を満喫していた(仮)ギズモちゃん
だが・・・・そうはいかない
だって、預かり家はワンコワラワラの犬家族
デカイのから 
黒いのから
うるさいのから
臭いのから

とにかく ワラワラワラワラ わいてくるぅ

c0117420_16293792.jpg

               こやつ何奴?

先にマイドッグランで遊ばせてたけど、父ちゃん全ワン連れて合流
まーーーー
吠えられ!追いかけられ!臭いかがれまくりーー!

c0117420_16333056.jpg

                 待て待て待て

とりあえず、daiやんに吠えられまくり
ボスに追いかけられるが

なかなか・・・無邪気なのか 遊び方を知らないのか
吠えられてもひるみません

ダッシュで逃げるもすぐ追いつかれ・・・
こんなチビちゃんなのに・・・
よりによって、ボスに唸りました

c0117420_16373870.jpg

             bosu・・・一瞬ひるむ
                  注・Bosuの後ろが手下のブラック・兄貴に告げ口中
それでもBosuちん あきらめません~~
まるで ストーカー

(仮)ギズモちゃんも・・・黙ってれば何もされないのに
やっぱ男(オカマ)のプライドがそうさせるのか

時折、唸る・・・Bosuに唸る・・・
              あああ我が家ではそれはタブーなのに

c0117420_16514198.jpg

               こいつは弱そうだ~

(仮)ギズモちゃんは、1番弱そうなpa~子に目をつけた
その後ろからデカイのがついてくる

           追いかけたい
しかーーし
あんまりにもBosuがしつこいので私のひざに避難

c0117420_16504562.jpg

            だ~か~ら~・・・その顔が怖いんだってば!

c0117420_1649640.jpg

          小動物が確保されたのを確認してrapiすけ強気な攻撃


見た感じ、、、、
(仮)ギズモちゃんは遊び上手ではない
においも嗅がせない

他の犬とあんまり遊んだことないのかな?

c0117420_1715993.jpg

っていうか あんたんちの犬ども乱暴ね



あっ・・・ハイ すみません(>_<)
おっしゃる通りです
遊び方を知らないのは 我が「黒白軍団」の方でございました
そーそーそれでマイドッグランまで作ったんだったーーー(テヘッ)
[PR]
by kemoko1 | 2007-11-11 17:13 | 里親募集わんこ