ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(仮)ギズモちゃんドッグランへの旅

ここんとこ訪問者がたくさん

あああ 始めまして
かわいいだけが取り得の18歳独身枯れ死募集中です( ^^) _旦~~


ヴィータんちが、(仮)ギズモちゃんの事紹介してくれたから

ありがとう ヴィータファミリー ありがとう ソラマメンジャー
世界の平和を守る為
世界中の悪ビーグルの父母達を勇気つける為
今後一層のご活躍を祈るヴィータ母さんよ永遠なれ



ももかちゃんとぷりんちゃんの里親募集のチラシを持って
                            ドッグランへGoひろみ

c0117420_14112132.jpg

             小型犬が5~6匹でまったりした雰囲気



さすがに、私一人で我が家の暴走列車を連れて4匹の面倒は見れぬ
それに(仮)ギズモちゃんをゆっくり遊ばせてあげたかったので




c0117420_1414478.jpg

           こいつら留守番(勝手に家でファイヤーなされ)


ここは我が家の県に初めてできたドッグラン
(あっ、観光地方面のじゃなくって地元の人の為の感じの事ね)

安いし、夜仕事が終わってからもいけるし
Myドッグランで遊ぶだけじゃ友達もいなくてつまんないのでよく来る場所なのだ!


c0117420_1418369.jpg

         rapi・daiがいないので久しぶりにのんびりしたぁ~
            ↑こやつら目が離せない爆走野朗なもんで(-_-;)


里親募集のポスターを貼らせてもらい

みんなに愛想ふりまき遊んでもらうも・・・
寒くてみんなすぐに帰っちゃった

(仮)ギズモちゃんは人間誰でもOK!ワンコも全然平気!

c0117420_1431199.jpg

              でも孤独はもっと好き♪
                この後、ずっと草食べるのに夢中でした

寂しくなったラン内を2匹と一人でぐるぐる探検しましたよ(1時間も・・・)

嬉しかったのは
たった2日くらいしか一緒にいないのに
2匹はつかず離れずの距離で何気に引っ付いていた事

c0117420_14335592.jpg


そして私の後をちゃ~んとついてきて近くで遊んでるという事


c0117420_14372418.jpg

              かわいいなぁ

つめの垢煎じてあいつらに飲ましてくれよ

c0117420_14383122.jpg

        ファイト中のあいつら・・・



(仮)ギズモちゃん・・・楽しんでくれたかな?
[PR]
by kemoko1 | 2007-11-13 15:48 | 里親募集わんこ