ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

rapiすけ 月に帰る

仕事場のね
トイレに座ってた時の話やけど~♪

足元をね
黒い影がササッと・・・

コンマ何秒かの早業でサンダルで踏みつぶしましたけど

顔色一つ変えずにトイレットペーパーで包んで
一緒にながしましたけど

ハイ、ここまでの作業 ぱ○つ下ろしたままですけど

何か問題でも???



いつの時代までだったかしらねぇ~

ごき○りが怖いなんて騒いでたのは~(*^。^*)


これって動物愛護の精神に反してるのかしら?

それより
このアタシに踏み潰されるなんて
奴の動きもそろそろ鈍ってきたってことかしら?

       あぁ~もう冬なのね・・・


ごめんm(__)mごめんm(__)m  rapiちゃん・・

c0117420_10581880.jpg

                 許さないわっ

何かね
昨日の夜
いつもならすんなりハウスに入って大人しく寝るのに

中から「ギャワンギャワン」うるさかったのよ

そんでおしっこかな?って子どもがもう一度出してウッドデッキ(あっ我が家の大きなトイレだから・・・(T_T)に行かせたわけ

でもおしっこしないで、リビングの毛布に潜るのよ
こらこらダメよ寝なさーいって無理やりハウスに入れるも

「ギャワンギャワン」言うからさ~

rapiちゃんの訴えを無視して寝ちゃったわけ~

そのうち大人しくなったから・・・
rapiすけめ 甘えおってってまったく!って思ってたのよ

んでね
朝、気づいたんだけど~

rapiちゃんのゲージ毛布もマットもな~~~もひいてなかった(>_<)

・・・そそそういや
2~3日前、ゲロだかう○こだかをハウスの中でしちゃったから
お父さんがぶつぶつ言いながら掃除してたっけ?

外の物干しにrapi毛布が何日もはたはたはためいてたような・・・

あああぁ~~~~ごめんよぉ~~~
我が家って朝晩すっげぇ~冷え込む地帯に住んでるのよね

ハウスの出し入れは子ども任せだった為
全然気づかなかったわ~~

そりゃ寒かろぉ(daiやんのハウスもpa~子のハウスも毛布たくさんのぬくぬく)

いやぁ~~~
本当にごめん ごめんm(__)m


c0117420_1183394.jpg

       人は反省してないときには言葉を2回言う
              待っててギズモちゃん オイラも月に帰る
[PR]
by kemoko1 | 2007-11-16 11:12 | ワンコ