ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(仮)ギズモちゃん改名したら幸せになれる?

      かわいいちわわの里親募集中

c0117420_13293147.jpg

             特等席のあたしの膝でくつろぎ中


さて(仮)ギズモちゃんと書いておりましたが
実は、我が家に来てすぐから別の名前で呼んでおりました

いやぁ~その時は本当にすぐにでも決まる勢いだったし~
匿名希望的に(仮)ギズモちゃんって書いてたのさ


名前を何て呼ぼうって子どもと話してた
(前の名前はもうきれいさっぱり捨て去りたかったのさ、反応もしてなかったしね)

あ~でもない
こ~でもないって全然決まらなかった時に父ちゃんの一言

           ルチルは?

ええっーーー?
何それ~~~~~????

          超かわいいじゃん~~!!!


c0117420_13315393.jpg

          pa-子がいつも独占してるあたしの膝の上で熟睡中


ご存知の方もいると思うが
我が家のわんこはみんな誕生石の名前

勿論ギズモちゃんもと思ったが、1月生まれは「ガーネット」・・・
ううぅ~~んん 呼びにくいし 何かぁ~地味じゃねえ?
ていうので却下したのだ

でもさ

            ルチル・・・(針入り水晶)
                   ★大開運の石★

水晶に金色の針状結晶が内包したものを金針ルチルと呼ぶ
強烈に財運・幸運を引き寄せる効果があるといわれ
あらゆる面において大成功を勝ち取るチャンスに強い強運の石である

c0117420_13462832.jpg

              あっ・こんな感じの石ね


しかーし
何よりびっくりなのは
ええっーーーまたそんな大変なこと引き受けて~~
って預かりに消極的だった父ちゃんが何気に名前付けに参加してること

・・・ハイ、やっぱ1番面倒みてるし・・・(-_-;)


ルチル・ルチル・・・かわいいよ
ルッチー・ルッチー・・・こっちおいでぇ~~
て毎日、連呼してたら

ちゃ~~~んんと来るようになったのよーーー(トマトやりんごでは来ないが、我が家のわんこの名前を呼ぶと来ますが・・・(>_<)まだまだがんばれ~自分~)

かわいい~~~~
そそうをすると

  「こりゃーーールッチンコーーーーダメー」と呼ばれてます
                               るっちんこ率高し



c0117420_13564240.jpg

                ぎゃははーーpa-子は下敷きじゃー

哀れ、pa-子
毛布の下に潜るので、、、いつもルッチの下敷きざんすよ


ルチルはとても焼きもちやきやさん(あら早口言葉のごたる)
人間が他の犬をかわいがると必ず割り込みたがります

「僕を見て~もっと触って~~もっと抱いて~~もっともっと~~」
と絶えず、発信し続けております



    かわいいオーラ、メラメラ出っ放し




あの方達はとっても友好的でないし怖いので

c0117420_1432053.jpg

             極悪非道なあの方達(特に前面のブラック)


必然的に
Pa-子が犠牲になってしまうのです
弱ちんpa-子がちとかわいそうな気もしますが(あっ、いじめられてるわけじゃないよ)
Pa-子が~~pa-子が~~あまりに弱すぎるぅ


どなたか
こんなにかわいいルチルを家族に迎えてみませんか


大強運のかわいいルチル~♪
金銀財宝ザックザク~♪
年末ジャンボは3億円~~~~♪





PS
コメント返事、まだまだ送れてごめんね哀愁(Go!Go!ヒロミGo!)
あっ、サティコちゃん
ルッチーの事紹介してくれてあんがとm(__)m
皆様の所にはまた挨拶に伺います~~お年玉用意して待っててくんろ
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-08 14:15 | 里親募集わんこ