ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬なのに異臭警報発令中

もうダメ・・・・



もう決めた・・・・




別居する!別れる!!
    あんたとはやっていけない!!!




誰か~~♪ 離婚届の書き方教えておくれぇ~~~♪




くおうらぁ~~~~
影に隠れてないで出てこんかい!!!

c0117420_16243249.jpg


               見えない見えない私はいない~~by rapiすけ


置物に変化すんじゃない!!!
c0117420_16245710.jpg

                 尻が重臭い by daiやん



もーもーもー
rapiすけのバカやろー(>_<)

何で食っちゃうんだよー(>_<)

しかも十分悪い事だってわかってる
ドッグランであたしと追いかけっこしてまで食う(T_T)

あたしが、走ってくるととりあえず逃げるが、まだ追いつかないって解ると戻ってきて食う

んこの取り合い~~(T_T)
見てるとこで取っちゃダメって言われるけど・・・
黙って見てられないってば~~(T_T)

ゲロ吐く勢いで走るが・・・全然間に合わない~~(T_T)


・・・なので(そうなのか?)
rapiすけは年中臭い
       おならも臭い
             息も臭い
                体も臭い


体が腐ってるのかーーーーーー(T_T)
内臓は大丈夫なのかーーーーーーー(T_T)

何がお前をそこまでかりたてるのかーーーーーーー(T_T)号泣


うぉ~~~んん うぉん うぉん

お母さんは一体どうすりゃいいんだよ~~~






c0117420_1616466.jpg

       とりあえず、短距離走でも練習してみれば? by rapiうんこ




・・・・(T_T)

この方たち3日前にお風呂に入りましたが(高級しゃんぷー自然流使用)
我が家ではもう!すでに!

異臭警報が発令中でごわす(しくしく)
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-16 16:45 | ワンコ