ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇がいいのか悪いのか

やばい・・・

このままじゃあ
年末最後の記事が

          んこ 臭い

              で終わってしまう・・・




ここが んこブログ だってことを敵に気づかれないようにな
c0117420_12514611.jpg

       ラジャー!!(Xmasには赤)って感じでいきましょか



今日から3日間
ジジババが法事でいない為
あたしの仕事  
‘ラララ PC し放題 鼻くそほじり放題‘


になる予定(家でネットが使えない~なぜ~なぜ~なぜなのかしら~?)
だったが・・・

忙しいんですけど(T_T)
暇な観光地だってのに・・・・

メッサ客多いんですけど(T_T)
父ちゃん、クソの役にもたちません(返品希望)




何だか、おもてが騒がしいと思ったら
c0117420_1343293.jpg

      田舎を変えられるのはこの男だけです!!!

マジ?このしと立候補すんのけ?

c0117420_1354767.jpg

        明日、TVで放映しますのでよろしくっ!って

ムムム?
なんかの番組か?よ~わからぁ~~んん??






*注意*
人見知りな販売員のいる店に大勢で押しかけないように・・・!


一斉にお客様が入ってきて一斉にお帰りになられましたので


今・・・暇なのよねぇ~~~


(*^。^*)幸せ~♪
これでゆっくりネットサーフィンでもしようっと♪思ったら・・・
(返品したはずの)父ちゃんが
年賀状早くつくれ~~オーラを送ってます

ムムムお主、自分じゃ出来ねえくせに生意気な
                         海に捨ててやる
(-"-)静かなる決意


さて我が家の異臭検知器は鳴りっぱなしですが
最近、気のせいのような気がしてきました

お部屋も少しは掃除したし

ハンカチ王子がハニカミ王子と小指を絡ませてる風な
                   爽やかな風が吹いてます(多分)



あ~何か
素敵なエンディング?
いい感じに今年を締めくくれそうな感じじゃない?

クソが付く前に終わらせちゃいましょうかね




皆様にとっての
来年がいい年でありますように\(-o-)/



c0117420_13154733.jpg

             スペシャルプレゼンツ 西に黄色   
 (幸せになりたかったらこの写真をコピーして西方向に貼り付けなさい)
                







                 ↑あっ有料です(至急28900円振り込むべし)
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-23 13:21 | ワンコ