人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ももかちゃんの憂鬱

里親募集中 ももかちゃんの憂鬱_c0117420_155489.jpg

     あああ~ちょっと!やってられないんだけど!!(怒)(怒)(怒)


すっかり我が家になじみつつある ももか姉さん

トイレの失敗はほとんどありません
・・・というか~いうか~~
   トイレシーツの上ではできませぇ~ん(泣)
      我が家の男子トイレに問題があるのかしら?

なので~朝晩みはからってウッドデッキに出します
朝は、ソッコーでうんこもしくはしっこをします

夜はしたくないときは、涙で訴えます
            (は~や~くぅ~~お家にいれてぇ~~)
           きゅぅいぃぃ~~んん きゅぅいぃぃぃ~~ん


里親募集中 ももかちゃんの憂鬱_c0117420_1612423.jpg

             女の武器は最大限利用させていただくわ

     100%萌えます

マーキングもしませんし~
   うんこも食いません!!!
自信たっぷり


ええっ・・・それってあたりまえのことかい??
ええっ・・・そうだったのか・・・そうだったのかぁ~~~・・・あああ・・・

当たり前の幸せやぁ~~~いいい 我が家にもやってこぉ~~~いいい



ももかちゃんは、とってもとっても穏やかでかわいい子です
散歩もひっぱりません
ご両親など、ちょっぴり年配に方でも大丈夫だと思います
                    (ちょっぴりってどれ位だよっ)

皆様、ももかちゃんをよろしくお願いしますm(__)m




ところで・・・
ももか姉さん何を怒ってるのかい?


里親募集中 ももかちゃんの憂鬱_c0117420_16131392.jpg

      202号室の奴うるさいんだけど!!!&102号室臭いし


あああ~早く引っ越したいわ・・・(ももか姉さんのつぶやき)
by kemoko1 | 2008-01-27 16:18 | 里親募集わんこ