ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 ももかちゃんを探せ

ももかちゃんを探せ~~~
c0117420_1543464.jpg

                   どこ~~??







ももかちゃんを探せ~~~
c0117420_15445564.jpg

                  どこ~~~~???







ももかちゃんを探せ~~~
c0117420_15452985.jpg

                  あっ!見つけた!!!








ももかちゃんの嫌いなもの

そう!この方!!
   駄嫌さん(仮名)
c0117420_15463032.jpg

              あっはぁ~~ん~そりゃ光栄だね



まあ・・・
ももかちゃんに限らず、、、誰にでも嫌われ・・・あっいや、、ほらちょっとこの方・・・以下自粛


ももか姉さんは、あまり動じない方なのですが、人間の膝がゲットできれば幸せだから~
でも くんくんしつこく匂い廻されたり、
時々ギャウギャウ吠えられるのは相当ウザイらしい・・・

駄嫌さん(仮名)がうろうろ行動してるときは、ひたすら石のように固まります(人間の膝でくつろぎます)



c0117420_15593989.jpg

              あっ、ママ?あと3秒で寝るからzzz・・・



そして、この方が撃沈した後にpa~子を追い掛け回します
c0117420_1605933.jpg

           んぎゃーーーおいらも~男だぁ~~


c0117420_163249.jpg

      おだまりっ!ちびっこちゃんbyももか


かわいいももかちゃんの里親さんを募集中です

トイレは、時間を見計らって声をかけ今はウッドデッキでしてます
家の中で失敗してしまったのは2回くらいです
頭がいいようで、先住犬がウッドデッキでするのを見て学習したようです

お散歩は全然引っ張りません(引っ張らない犬っているんだぁ~だぁ~だぁ~(T_T)

昼間はお留守番させてますが、少し鳴きますが諦めるのも早いようです
夜はきちんとハウスで寝ます(その時は鳴きません)

とても甘えん坊で一日中、抱っこされたいようです

他の犬とも全然平気なので
先住犬がいる家でも始めて犬を飼おうと思ってる方でも大丈夫だと思います

かわいいかわいいももかちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


あっあっあっ!!!
少し目を離してる隙にミヨママん家に新入りさんが・・・・こちらはにゃんこちゃんの里親さん募集中

       リビングwithワン!・・ニャン見てね
               
[PR]
by kemoko1 | 2008-01-30 16:17 | 里親募集わんこ