ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 ももかちゃんの社会科見学

我が家は昼間全員、全犬で出勤します。

人間どもは、細々と零細家族企業で働き(盆も正月も休みねぇー)

お犬様達はBOSU坊ちゃまのお遊びのお相手
c0117420_13454392.jpg

           ガム買ってやっから学級委員やらせろ~





BOSUお坊ちゃまのSPの仕事なんぞをこなします
c0117420_13481484.jpg

           仕事中熱心なオイラ・・・マルタイは俺が守る


c0117420_13521539.jpg

         怪しい食べ物は落ちてないか・・・体を張って守るぅ


c0117420_13545653.jpg

      ハウスの中異常なし!・・・うっこのまくらから異臭警報発令



日々の仕事をこなす激務な毎日
そう言うなれば 家を一歩出れば男には戦場が待っている


るぅるぅるるるる~~~~



かわいいももかちゃんを戦場に送り込むわけにはいかない!

な~の~で~~


お留守番頼むね♪

c0117420_1401852.jpg

           ごまかされてる気がするわ byももか


しか~し!このまま箱入りでばかりじゃあいけないっ

さあ、修行に行くよ





どこ?
c0117420_1444419.jpg

           ・・・・えっと・・・近所のホームセンター・・・(-_-;)




はい、とりあえずお散歩(ホームセンターの駐車場付近)とセットってことで

c0117420_147179.jpg

     んで?このシーズー専用ごはんは?買ってくれるわけ?
              ハイハイ・・写真だけね まっそうだと思ったけど


すみまっせぇんm(__)m
こんな、メインイベントで・・・

ももかちゃんですが、ホームセンターの中でもすっごく大人しくて
置物のようにじっとしてました
他人に触られても全然平気で、愛想振りまきます
ドッグカフェなんかに連れて行っても大人しく待ってられるとおもいます
(ごめん~そんなこじゃれたとこ知らないから・・あたしは連れてはいけぬ~)



我が家ではかなり淋しい思いをさせてるんじゃないかと不憫にも思えてきます
とてもかわいい優しい子です
どうか、一日も早く本当のお家が見つかりますように

かわいいかわいいももかちゃんの事をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2008-02-01 14:18 | 里親募集わんこ