ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花粉症 花粉も逃げ出す脂性

そういや・・・

こっちに引っ越してきてから花粉症が年々よくなっていく

千葉にいるときゃ
毎年、必ず、3月6日に耳鼻科に駆け込んでいたのに
    (意識してたわけじゃなく毎年同じ日。お医者さんが笑ってた)


c0117420_12243213.jpg

       あっ・・・あっちから花粉・・・

なぜかしら?
田舎は空気がいいせいかしらね~と思ってたが
ここは静岡に続く花粉飛散量が多い所らしい
        ここでも2位・・・なぜか悔しい(T_T)天下とりたっかたのにーーーきぃ~~

去年からはロック魔に教えてもらった*べにふうき*のお茶も飲んでるし
・・・今年は、どこを探しても売ってないのよ、さてこちゃんに教えてもらった錠剤を買おうか検討中

そんで、山梨っ子らしく*ぶどう酢*も飲んでる
(ハイ、県内産のブドウを使ったポリフェノールたっぷりのお酢よ!あーた!急いで買いなさいおいしいんだから!!はや~く~急いで~~)
以上、がんばれ山梨!フレーフレー!バンフォーレ!の時間を終わります

c0117420_12291182.jpg

      
ちっ・・・宣伝かよ
しかも、バンフォーレじゃなくってヴァンフォーレ甲府だろ!ファンに石ぶつけられるぞ


鼻水は出ないが
憂鬱な事

まったく
迷惑コメントど~すりゃいい???

拒否アドにしてもキリ無いんですけど

ねえねえねえ
認証番号入れるとか言う奴ってどうやって設定すりゃいいのけ?
誰か教えて~~~~

そんなんで、記事書く気力が失せちょります(>_<)

c0117420_1244207.jpg

      ただの犬好きですから・・・エ○サイトにゃ用はございませんよ


それでは、皆様花粉の飛散にはご注意あそばせm(__)m
              
[PR]
by kemoko1 | 2008-03-15 12:52 | ワンコ