ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクの靴下物語♪

オイラは今こんなことになってまふ

オイラは世界一かわいそうなわんこでふ

c0117420_138763.jpg

       お見舞い金好評受付中


なんでこんなことになったかって・・・・
話せば長いんだけど・・・

どうしても聞きたい?


               **ココカラハ有料デス**


仮名Dさん(以下省略ライコさん)
毎日、毎日、警備モード全開バリバリ野朗

あまりのうるささに毒えさでもほうりこまれちゃ困るから庭のフェンスに波板を張ったんだけど・・
(視線がさえぎられる為、いくらかは吠えなくなった・・・
                  レベル10→レベル9.3ぐらい(T_T)

前回、爪が剥がれた時も多分この波板を固定してる針金に引っ掛かったんじゃないかと思われてたが
今回も、多分・・・同じじゃないか
興奮常態でジャンプして外に吠えてるときに爪を引っ掛けた?

前回懲りたんじゃないかと思ってたが
以外に学習しない奴だった(-_-;)


c0117420_1326098.jpg

           寝れば忘れる 明日は明日の風が吹くぅ~Zzz


病院に連れて行ったときに先生に
「あれ前回と違う手ですね~ふ~んどうしたんでしょうね同じように・・・」
って言われたさ


・・・・なななんだ!その言い方は!!!!ぁ~~~あ~~~???
と心の中で思いながら
必死に言い訳するワタシ
いや、その、、、波板に・・・・って・・・何 挙動不審になってんのさ自分!!

だってさ、だってさ、、、すっごく嫌な感じだったのさーーぷんぷん(考えすぎか?)


今回はさ
爪が中途半端に残ってるんだって(T_T)
前回はぱっくり取れてた(だから出血は多かったが直りも早かった)

長引きますよ・・・痛いですよ・・・すっごくかわいそうですよ・・・
                                  って先生!!!

ごめんね~~~~~~~~あーごめんね~~~あたしが悪いさ~
        あたしが全部悪いんだねーーーーー(やさぐれチャンピオン)


しっかし・・・どうしたもんかね
どうすりゃいいのさ・・・・・あたし・・・・


c0117420_13524876.jpg

           まあまあ寝れば明日がやってくるさぁ~Zzzzzzzz


こやつは体が丈夫で~~えへへっていうのが自慢だったんですが
あれでしょうか?
いわゆる丈夫なやんちゃ小僧
病気はしたこと無いが・・・バイクやケンカで生傷絶えない奴
                                      
早く、落ち着いてくれ
ヤンキーな彼女と所帯でも持って、貧しいながらも楽しい我が家を築いてください
・・・という事で素敵なヤンギャル募集中!(持参金付きで3分で婿入りします)







・・・・
仮名ライコさんの様子ですが・・
この素敵なピンクの靴下をお脱ぎになります
そして、、、走り回ります縦横無尽に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時々思い出したように痛いほうの足を使わずに3本足で歩いておられます

結果、2日とおかずに動物病院に通っております
包帯取り替えるだけで1050円かかります・・・薬を出されると涙が出ます

エリカラ購入を毎回勧められます(2100円~)
一つ持ってると便利ですよ~って・・・(-_-;)

前回購入したエリカラは
  一体どこにいってしまったんでしょね

[PR]
by kemoko1 | 2008-04-01 15:14 | ワンコ