ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第3次エリザベスの乱勃発

さよぉ~~ななぁ~~~らぁ~~♪
  さよぉ~~~ならぁ~~~~~♪
    もう会えないかもねぁ~~~~♪
        さよなぁ~~らぁ~~~諭吉ぃ~~~♪


ソッコーでお脱ぎになった靴下
c0117420_12561691.jpg

        daiやんとの生活   プライスレス
                            ピンクのバナナじゃないからっ


ハイ、通ってるわ動物病院
金を湯水のように使ってるわ

ええ、それ以上は言わないでわかってるの いい加減エリカラ購入したほうがいいこと


ただね・・・・コレだけは言わせて!

これは執拗にエリカラ購入を勧めてくるセンセーとアタシの戦いなのよっ




ここで問題です
c0117420_1354087.jpg

                正しいのはどちらでしょう





アタシが通ってる動物病院は
家から近いし
24時間救急にも対応してくれるし
清潔で設備もバッチシなんだけど~~~~~~~
大きい病院なだけに先生がたくさんいる(あたりはずれが大きい)
今日はどの先生かしらってどきどき
              プチロシアンルーレット感覚を味わえるのだ!
しかーも!
親切なんだか何なんだかすぐ検査をしてくれる!(おちおち会話もできやしねえ)
受付の美人のお姉さん方も愛想悪いし!(あっこりゃ関係ないってか?)





c0117420_13235112.jpg

                   
     馬は大きくて悪い奴らなのでギャワンギャワン吠えて威嚇する




しかも・・・今日はかわいいピンクの靴下もはかせてもらえねえ

「ああ、どうせすぐ外すみたいですし無駄ですねっ
              カラーつけたほうがいいんですけどねっ」

なぜだ?なぜこんなにもエリカラ購入が嫌なのか?
すまんdaiやんm(__)m
もはや何の為のエリカラかわからなくなってきたぞ
これは善良な一市民である母さんと巨大な悪の組織との戦いなのだ





c0117420_13372474.jpg

                    
             楽しいお祭りは静かに鑑賞する




あああ~
でもいつまでも怪我が治らないのはかわいそうだし・・・(病院行くの面倒くさいし)
もう世間の荒波に屈しちゃう?
エリカラ売って売って売って設けちゃおうキャンペーンに協賛しようか・・・

ちきしょー買うよっ買うよっ買えばいいんだろっと思った時
お会計見て・・・

ナンダヨーーーーーーーーーーー
包帯巻いてないのにお会計一緒か?
センセーとエリカラ購入の是非を議論しただけで処置代とんのか?あっ?

やぁーーーーめたーーーー
やめたーーーこんな病院来るのやめてやるっ

                 と心の中でけつまくって病院を後にしました



                  (完)




c0117420_1348102.jpg

          パラボナ10枚買える位・・・通ったんだね病院 


薬なくなったら別の病院にいくよ
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-04 13:55 | ワンコ