ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負け犬ジローとでも呼んでくれ

桜咲く初春の今日この頃
           みなさまいかがお過ごしでしょうか


春だね~
うちの子もぴかぴかの新入生だよ
                ますます生意気に成長中



c0117420_1017877.jpg

                朝一番の指定席



入学式にいったはいいが~~~
      ねえねえ知ってた?今って役員決め入学式にやるのよっ!
      もうね・・・参観日とかに親も来ないんですって
      だからね!逃げられないように不公平にならないように
      入学式にちゃっちゃっと決めちゃうんですってよ~
      まあ~~びっくりだわ~



それでね
あたしもさ、勿論働くおっかさんなので~~できれば~役員さんやりたくないのよ

でもね~~み~んなやりたくなーーいい!
だから、永遠に決まらない!
決まらなきゃ
皆さん帰れませんよぉ~とか軽くプレッシャーかけられつつ・・・




c0117420_10251934.jpg

              店員オーバーだよーーーー


その場を仕切ってたお母さんに無理やり押し付けられた方が引き受けてくれたりしたのだけど最後の一人が決まらない!!!

もう永遠に終わらないからじゃんけんにしましょうって事に・・・


じゃんけん
じゃんけん
嗚呼  じゃんけん(T_T)



c0117420_10303086.jpg

             仲間にいれてあ~げ~な~い~~~



そう
ワタシが自分ランキングの中で18番目位に嫌いなもの
その名は
じゃんけん




c0117420_10321238.jpg

                 別に入りたくないし・・・




ええだから負けたのよ
だから
            負けたのよ



あーーはっはっ
笑いなさい  笑うがいいさ
だってだって負けたんですものぉー
あんなに大勢いたのに
たった一人に選ばれちゃったのよーーー

しかもね
1回だけじゃないのよ
何回も何回も負けたの

人数がねだんだん減っていくの
    狂喜乱舞する人たち(勝ったお母さん方)の怒涛の雄叫びを背に
    ワタシはね・・・・・
             負け続けたのよ
そして・・・・ついに・・・・・・やったわ!


そうよ私は頂点に上り詰めたのさーーーーーーーーーー

        アイ アム チャンピオン


やったわ
やったのよ
ありがとぉ~~~~~・・・・・ハァハァハァ

ここまでくると
天晴れだよ自分
そうさ、、、、ワタシはこの役を引き受けるために今日まで生きてきたんじゃないかって思うくらいにね




あああ生まれてきてよかった
ワタシは世界一の幸せものです
ワタシは役員さんの仕事を一生懸命頑張ろうと思いますm(__)m





c0117420_10564493.jpg

            仲間になんかーーーー入りたくないのさーー












・・・・
何で負けちゃたんだよアタシ・・・(__)
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-10 11:10 | ワンコ