ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集中 アクアちゃん→ガブリエルに・・・

ええっと
一部表記に誤りがありましたのでここで訂正させていただきます


              里親募集中
       アメリカンコッカースパニエル   3歳くらい(男子) 
       名前 アクア   →   ガブリエルに改名しようかと・・・
       性格 びびりで臆病者です →  3日ぐらいで慣れます
           大人しくずっと隅っこで震えているような子です  → 
           めちゃくちゃやんちゃでかわいい子です。
           元気いっぱい部屋中をハイテンションで駆け回ります。
           誰にでも好奇心旺盛で動きのある場所に飛んでいきます。
           
            吠えません♪
            排泄はまだ上手にできません♪
            散歩は怖くてほふく前進になってしまいます♪
            人間が大大大好きです♪

            ええっと・・・退屈だと何でもかじってしまいます
                    (どうぞ、大切なものは手の届かない所に・・・(T_T)





              ケヘヘ まだまだパワー充電中なのだ・・・


さてガブちゃん(有森裕子の旦那ではない・・・あっ30日にはそっちの人になりますが)
お留守番ゲージが破壊されてしまったので
仕方なくdaiやんのハウスに水のみボトル(ペットボトルつける奴ね)をセットしてお留守番させました
帰ってきたら、500ccのボトルが空っぽ
のどかわいてたんだね~と思ったら・・・・・・




        ええっと食いちぎられてました・・・・
             そして、ゲージの入り口のところも・・・歯型がぁ~~~ああ~




         やんちゃですぅ
             かなりハイパーなビー飼いのワタクシをもってしても
                     


といてる端から
今度はベランダの網戸を食いちぎろうとしておりますぅーーーーー
          いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~んんん





c0117420_1017492.jpg

                同じにおいを感じるぜ



c0117420_10181672.jpg

          天使だ  天使だぁー(寝れば)あっかわいいんだよ


明日はドッグランにでもいこうかね

           
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-29 10:23 | 里親募集わんこ