ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親募集中 アクアちゃんイッコーさんへの道

アクアちゃん無事帰還

立派なたまたまはシナシナたまたまに変身しております

術後1日だというのに・・・・
        かなりハイパーに飛び回っております
                   (タマナシブルー期ナッシング)


ゲージは貸してもらいました(巨大です。我が家はまるでペットショップざんす)
                            。。。にほひも(T_T)


この様子をリアルにお届けするべくカメラ購入
     (セッティングがまだぁ~~なの~)面倒くさいぃ~~



しかもかなり忙しいので(しばしお待ちくださいませ)


あっあっあっ
すこしばかり事情が変わりました

アクアちゃんは個人的にお預かり中ですので
お問い合わせ等はこちらのブログ上におねがいします(鍵コメでどうぞ!)

そしてかなり本気に里親さんを私が探さなくてはならぬという事なんざんす

皆様~~~~
お願いしますぅ~~~~~
かわいいかわいいアクアの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m

ドッグランでもかわいい性格いいと会う人々みんなに言ってもらえました
その様子はまた改めて・・・


c0117420_15453777.jpg

                アクアです。よろしくm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-02 15:46 | 里親募集わんこ