ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 アクアちゃんkemo家征服

アクア元気ですよぉ~

アタシ忙しいですよぉ~  サービス業なもんで・・・



ハイパーアクアは今日も元気にゲージかじってます


      里親募集中
c0117420_11225457.jpg

          コッカースパニエル
          3歳 男の子(去勢済み)
          体重 7キロくらい

          ・・・性格は・・・
         初対面の時はびびりますが2日もすれば慣れます
         かなりハイパーで元気いっぱいです
         人間が大好きで一度心を許すとひっついて離れなくなります
         まだお散歩は上手に出来ませんがドッグランでは
         アイコンタクトばっちりで、片時も離れませんでした
         今は昼間留守番させていますが、淋しくてたまらないようです
         吠えたり唸ったりは一切しません
         他の犬に対しても友好的です
         トイレは練習中ですがマーキングはしません。
         おしっこも足をあげません


      ・・・とても愛らしくてかわいい子です
      3歳ですが、まさに小犬のようです。
      なにもかも楽しくて嬉しくてしょうがないといった感じです
      体は小さいですが、飼い主さんとの信頼関係で
      どんどん大きく成長できる可能性を秘めた子です

   ・・・里親さんになっていただける方に医療費の負担をお願いしています
     去勢手術とワクチン代(2万円前後だと思います)の負担をお願いします



c0117420_115318100.jpg

              早く本当のお家に帰んな~~~





c0117420_11523328.jpg

                  げへへへへ~~~居座ってやるぅ





        
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-03 11:55 | 里親募集わんこ