人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ルビーはきっと貴族出身だな

★里親募集中★

里親募集中 ルビーはきっと貴族出身だな_c0117420_128962.jpg


         シェルティー
         男の子(去勢してからのお渡しとなります)
         4歳くらい
         
         名前(ルビー)


見ての通り、とてもかわいい子です
性格も穏やかで、他の犬にも人間にも攻撃的なところは一切ありません

毛並みがすばらしいので、太ってるようにみえますが、かなり痩せています
ガリガリです。今は子犬用の缶詰とカリカリフードを混ぜて与えています
体重は5~6キロくらいだと思います

散歩も上手で全然引っ張りません
部屋でマーキングしようとしましたので、多きな声で驚かせたら部屋ではしなくなりました
ただ油断はできません
見てるとしませんが、隙あらば~と機会を狙ってます(-_-;)
おしっこは、先住犬のにおいの染み付いたウッドデッキでしてますが、
朝晩お散歩にいけば、外でします
シートでするという感覚はないようです

とても穏やかで、かわいらしい子です
ベタベタ甘えてくる子ではありませんが、人間が大好きのようです
まったく吠えませんでしたが
家族が部屋から出て行ったりすると
淋しくて少し吠えます(すごく低い声で)しつこく吠えまくりません


里親募集中 ルビーはきっと貴族出身だな_c0117420_12524139.jpg

        気品ただよう~この姿~~
                あああどうやったってかわいく撮れてしまう



            *いつでも里親募集中*で里親さん募集中です
  (最初、名前はそうじろうと聞いていたのですが、飼い主がつけた名前などいらんと思い(反応もしなかったし)私がルビーという名前をつけました。でもわたしの勘違いだったようで保護主さんがつけてくれた名前だったようです。なので里親サイトではその名前のまま募集しています)

この子は、引越しの為、捨てられた子です
ここ2年くらいはまともに世話をしてはもらえてなかったようです
最初、小犬の頃だけはかわいがって、もうあきてしまったのでしょう・・・
保護された方のもとに来たときはひどい姿だったようです

しっかりした毛のケア等が必要です
そんなことを理解して手をかけて可愛がってくださる方にこの子を託したいです

本当に、いい子です
かわいい子です

どうかこの子をよろしくお願いしますm(__)m
by kemoko1 | 2008-06-20 13:04 | 里親募集わんこ