ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中 ルビーの瞳は一万ボルト!

         ★里親募集中★

中途半端で未熟すぎる自分に嫌気がさして・・・
色んな考えがごちゃまぜになって・・・
あたしには、預かりなんてもうできないって思ってたけど





こんな笑顔見せられちゃったら
c0117420_9403095.jpg

        ♪100万ドルの笑顔♪

頑張るしきゃないじゃん~~~
               (もう~反則ぅ~かわいすぎるぅ)

なんだろ?
カメラ向けると微笑むんだけど・・・
お座りもお手もできないけれど・・・

「ルビーこっち向いて~~」ってカメラかまえると
立ち止まって「貴公子の微笑み」を返してくれるんだけど・・

楽しい時間もあったんだよね
きっと・・・
たくさん写真とってもらえた事もあったんだよね

まあ そんな大昔の事考えてもしょうがないか



でも本当にいい子です
人間が怖いというふうには思ってないようです(警戒心はありますが)

ベタベタ甘えたりはしませんが
こっそり後ろから近づいていつの間にか、家族の傍らでくつろいでるそんな子です


c0117420_954619.jpg

          むむむ こいつは弱そうだ・・・(ルビー心の声)


穏やかで落ち着いた子です
小さいお子さんのいる家庭ではないほうがこの子には向いてるかもしれません
散歩も問題なく出来ます
無駄吠えは一切しません
 (早く、ハウスから出して~もう朝よ~いかないで~そばにいて~)って多少は吠えますが、まったく無駄吠えでは無いと思います。過剰な要求吠えでも無いと思います
おしっこは散歩のときにします(シートではできません)
 間隔がすごく長いので朝晩散歩に連れて行ってもらえれば大丈夫だと思います
部屋でマーキングをしようとしますが、怒るとやめます
   (根気よく教えれば自分の家ではしなくなると思います)


ルビーへのお問い合わせは *いつでも里親募集中* からお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2008-06-21 10:12 | 里親募集わんこ