ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 シェルティー ルビー!外派です。

皆様に重大なお知らせがあります




c0117420_14565513.jpg

               厳正なる話し合いの結果


 

ムキムキグランプリ大賞はdaiやんに決定いたしました
c0117420_1458141.jpg

            意外に いい体してまんなぁ~~~~






じゃなっくって・・・




ハムスターそっくりさん大賞はrapiすけに決定いたしました
c0117420_1542019.jpg

         だせよっ!!口の中のひまわりの種だせよっ!!



でもなくって・・・・


今度は本当に重要なお知らせ


昨日、雨の為散歩にいけなかったのよ
ルビーは、おしっこもうんこもしないから大丈夫かなって心配してた
我が家はウッドデッキがワントイレ化してる為
知らない間にしっこしてるのかな?と思ってたんだけど


今日の朝、雨がやんでいたので
慌てて(朝は忙しい)ルビーを散歩に連れ出す(父ちゃんが)

何と、家の前で大量のおしっこ・・・(しばらく止まらなかったそう)
そこから10歩も進まず うんこ・・・
んで、たった15分位の散歩で4回うんこしたそうです


うわぁーーー
ごめんよーーー
家でできなかったんだ~(>_<)

1日半分くらい一気に出したようです

もう・・・
ルビーちゃんは外派  


   今日から外派
   でいかせていただきます。(もうマーキングもしないよ、家の中では)



     里親募集中 シェルティー(男の子) 

         お問い合わせは いつでも里親募集中からお願いします                
c0117420_15122232.jpg

              朝晩 お散歩ヨロシクね
[PR]
by kemoko1 | 2008-06-23 15:18 | 里親募集わんこ