ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 シェルティー ルビー!そろそろ本気?

c0117420_10364854.jpg

      夏が来るたび思うのさ~♪ないすなぼでい~♪華奢な腕~♪
                         漢字が間違ってる次点でダメェ~


そんな話はさておき

c0117420_10394050.jpg

                    お散歩待機中


毎日、行ってるよ散歩
朝と夕方(父ちゃんが)

ルビーのお散歩は100点満点なのでよろこんでいってくれる

他の犬に会っても
        「ごめんなさいい~~」って言いながら走り去らなくていいし
自転車の人とすれ違っても
        「うわぁ~~すみません~~~」って謝らなくいいし
猫と遭遇しても
        「いやぁーーーあっち行って~~」って叫ばなくていいし
犬だーって近寄ってくる子どもに
        「だめよーだめよーお願い来ないで~」って言わなくていいし
腐った食べ物を「んなもん食うんじゃないーーばかーー」って
        泣きながら口に手突っ込んでとらなくていいし
・・・・
・・・・・・・・
恥ずかしいから・・・アタシ どんな暮らししてるんだか
       ってか大事な保護ワン預かる資格まったくありませんからアタシ


あんたも少し反省しなさいよっ
c0117420_10512549.jpg

           ハイハイ ごめんごめん
                     人は反省してないとき言葉を繰り返す・・・


悪っ
悪すぎるその顔

              こんなオトコに誰がした・・・ハイハイあたしだよっ(海より深く反省中)

おしっこも100%そそうなし(マーキング無し)完全外
お散歩も引っ張らないし
他の犬にも友好的
吠えないし
落ち着いた物腰がかわゆい~~

c0117420_1185692.jpg

              ただいま~散歩楽しかったよ

いたずらもまったくしない~
・・・・
と思ってたら

c0117420_1194661.jpg

               あら シーツがビリビリ

少し我が家の生活に慣れてきたようです
ひたすらびびりで先住犬に遠慮してたのか、大人しかったのですが

朝、ハウスからだして~~早くお散歩~と少し吠えるようになりました
        (ワホッワホッと低い声で少々)

今まで、仕事から戻ってもハウス内のシーツや毛布が微動だにしてなかったのに
我が家にようやくなじんでくれたのだと思います。

人が来ると嬉しくて
ぴょんぴょん歓迎の舞を踊ります・・・
この子本来の明るい性格が垣間見えてとても嬉しい気持ちです。

早くお家がみつかるといいね

里親募集中 シェルティー(男の子)
       詳細は *いつでも里親募集中* からお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2008-06-25 11:23 | 里親募集わんこ