ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親募集中 ミニピンちゃん2

仕事終わって慌てて通います

かわいいあの子達のもとへ・・・・

ヒヒヒヒヒ  たまらん たまらん


c0117420_10314784.jpg

                偽装なしの国産うなぎ?



ここはスマイルドッグさんの*わんわん牧場*といってもご自宅の庭
素敵なのよ
芝生の庭に家の周りをぐるっとまわれて
ワンコたちは放牧状態(草食べ放題)


c0117420_10321274.jpg
                もぐもごもぐ  (嘘)


いや~でもいいなぁ~
ワンコたちは狂ったようにおいかけっこしたり
                       休憩したり
                         ラジバンダリ←あっしつこい?



それにすごく清潔で臭いもまったくしなかったよ
               (我が家はペット臭あたしは加齢臭)

今日も譲渡にたくさんの方がいらっしゃたそうで
暑かったのでたいへんだったようです

それでミックスの小犬ちゃんたちはみんないなくなってしまったので
(写真とれなくて残念~熊五郎みたいでもこもこふわふわしてこの子達も超かわいかったの!譲渡の前はここのお家で色んなワンコと遊んで社会性もばっちり身に付けたかわいい子達でした。)
このハイパーイタグレちゃん(1才)もお家が決まってるそうでよかった!よかった!


c0117420_10345912.jpg

              イタグレちゃん・・・電池切れ中


今、こちらにいるのは男子3人衆

お父さんのアッシュ 6歳 (多分・・・3、5キロ位かな?)
息子1   ウィンディー 2007年 4月  (5キロ位?)ちょっと太り気味?
息子2   リッキー   2008年 3月   (4キロ位?)ちょっと太り気味?


c0117420_10333369.jpg

          アッシュはうちのパー子に似てる・・・

女の子たちと赤ちゃん軍団は別のお家にステイ中


この3匹なんですが・・・
最初、誰が6歳で誰が4ヶ月か・・・まったくわかりませんでした
毛艶はいいし・・・歯はきれいだし・・・

でもなれて遊ぶようになると
リッキーはとにかく甘えんぼさん、追っかけられたりするとすぐ足元に非難してくるし
抱いて抱いて抱いて~~ってもう・・・かわいい~~~
体は大きいけどまだ赤ちゃんなんだなぁ~
おでこのところがすこしぷつっってなってる(パー子もなった事あります。病院でもらった薬用シャンプーで直りました)

ウィンディーもやっぱ行動は幼いです
抱っこするとおなかでろ~~~んんって
大きいのに(笑)われ先に抱っこぉーーーってビュンビュン走って突撃されます

アッシュはやっぱ少し大人ですね(ボス?)
行動はほかの子に比べて落ち着いてます
でもやっぱり・・・
抱っこすると  おなかでろ~~~んんん

本当にみんな性格いい子です

c0117420_10352675.jpg

       早く抱いてよ こう見えてもまだまだ子どもなんだじょ byリッキー


私が昨日ミニピンブリーダー崩壊と書いてしまいましたが
ごめんなさいm(__)m崩壊ではなく廃業です

一般的に考えるようなあこぎな商売をやっておられたのではなく
家庭の事情による廃業です
この子達の様子を見ていてもすごく感じるのですが
本当にいい環境で育った子達です

皮膚の艶もいいしフィラリア等の薬も勿論きちんと飲んでます
お庭での運動、家族一緒での生活
そして急に手放さなくてはならなかったワン子達への対応
小犬を含めてすべてスマイルドッグさんに託されました

考え方は人それぞれですし
私が何が正しくって何が悪いなどといえる立場ではありませんので個人的感想です
皆様もどうぞ自分の目でご判断ください

ただ譲渡されるワンコですので血統証などをおつけしてないと思います
それに去勢・避妊や医療費負担など色々条件があると思います
私は単なるおせっかいの通りすがりのにんげんなので(-_-;)
ここら辺は直接スマイルドッグさんにお尋ねください


c0117420_10524124.jpg

どうかみんな幸せな未来へ進めますように

お問い合わせは

               *スマイルドッグ*さんへ
[PR]
by kemoko1 | 2008-07-06 10:58 | 里親募集わんこ