人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ミニピンちゃん3

先週ね
なんで毎日、毎日更新してたかって言うと・・
   

そりゃあ 両親が1週間留守しててあたしがひとりで店番してたからに決まってんじゃ~ん
親に隠れてこそこそPCいじってる中高生かよっ

家のADSLはこどもとのバトルの結果あたしが解約してしまったので店でしかPCできないのよね

ミニピン牧場に通ってるのでネタはたくさんあるのにね~~
里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_1428773.jpg

                   わらわらわら




おやっ?


里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_14293040.jpg

             子豚ちゃんが混じってないかい?えっ?牛??

そうなのよ
訓練士さんのところで預かってもらっていた
女子軍団がもどってきたため
まさにミニピン牧場・・・
   それを目の色を変えて追い掛け回す種馬野朗アッシュ・・・


そしてお母さんたちは。。。信じられないくらい太ってました(汗)
                 うううん ショックでうまくコメントができません

里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_14345391.jpg


この超太ってる子達は
もう少し訓練士さんのもとでダイエットしてから里親募集するそうです

それと今日の夕方
あたしのかわいいリッキーとウエンディーが旅たってしまう

里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_14343480.jpg

   うちの子が離さなかったかわい子ちゃん 
                      リッキーとウエンディー幸せに



里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_1453663.jpg

            このでろ~~~んんんも今日が最後か・・(T_T)




・・・・・・・・・・・・・・・**お知らせ**・・・・・・・・・・・・・

皆様にご心配いただいた ルビーちゃんは
無事、正式譲渡になりました

すごい農家のおぼっちゃまですよ(お土産に新鮮野菜たくさんいただきました)
正式譲渡にいったときには
かわいいかわいいルビーちゃんの自慢話を2時間聞きましたよ(笑)
近所でも話題のいい犬だそうで近所の農家のおじさんもうちにも是非という事で軽トラで慌てて紹介してくれと駆けつけてきてくれました
ルビーちゃんは散歩する広告塔のようで、またいいご縁をつなげてくれそうです

里親さんはあまりにかわいい瞳にみつめられついついおしゃべりに夢中になって(あっルビーちゃんとね)なべを焦がしたそうです・・・
今度、なべ差し入れしますよーーーー(かわいい瞳と火の元にご用心)


なんか・・・嬉しいね
         本当に嬉しいね
              さよならルビーちゃん





ほっとしたような
淋しいような・・・・
ねっ   pa-子
里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_15163523.jpg


                    何?

あれっ?

里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_15165812.jpg

              玉が・・玉が・・・・玉がぁーーーーーーーーーー



里親募集中 ミニピンちゃん3_c0117420_1513059.jpg

              たっちで~~~~~~~~~~す
by kemoko1 | 2008-07-10 15:18 | 里親募集わんこ