ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中 ミニピンちゃん4

なにやら相談中
c0117420_10251794.jpg

              じゃんけんでpa-子が負けたよう・・





交渉の席に向うが
c0117420_1026222.jpg

                  決裂したらしい





あれ?どうしたんだい 悪者daiやん
c0117420_109924.jpg

                     別に・・・



あれ?なんでそんな隅っこに???
c0117420_10105885.jpg

                   ここにいたいだけ・・・



c0117420_10272651.jpg

         ケッ しけた奴らめ ボスの座はいただいた byアッシュ




お母さんわんは何匹かいましたが
お父さんはほとんど、アッシュだったようです

年齢的にいっても群れのボスだったアッシュ
小さいのに・・・強い
やるときはやるオトコ
6歳・・・かわいい顔して人間でいうと
              やぁだぁ~~~あたしと同級生~~いやぁ~まいったまいった


我が家の悪い黒い男
びっくりの「ギャワワンワン
          (こっちくんな!この黒野朗!けっ10年早いや!)
の一吠えで決着がついてしまったようです



それからdaiやんがソファーに近づくと怒る怒る
c0117420_1036236.jpg

                 何か問題でも???

いえ、問題ナッシングでございます

daiやんだけがダメなようで(あっ、rapiすけは自分大好き犬なので特別からまず近づきもしないのでお互い眼中に無いよう・・・)

同じ犬種だとわかるのか?
c0117420_1039966.jpg

      pa-子は近づいてもソファーに乗っても大丈夫なんだそうです


つくづく損な役回りやの~daiやん・・・(-_-;)


これで、我が家での生活も安泰かな このままうまく馴染んでくれるかな
いっそうちの子にしちゃおうかと私の頭の中をよぎりましたが・・・


そんなに上手くはいきませんでした

アッシュはとにかくアタシが好き

側にいれば、もうずっっと膝の上、肩の上、もうまとわりついて離れません
キッチンにいても(ワンコは入れない)ずっとーーーー泣いてます

うぉぉぉ~~んん きゅいぃ~~んんん うぉうぉうぉうぉ~~んんん

家族がいれば膝に乗ってきますがそれでもやっぱりあたしが恋しいようで

うわぁ~~嬉しいなぁ~かわいいなぁ~~
と単純によろこんでいたのですが

そうではなく
群れから離され、めまぐるしく変わる環境が不安で
あたししかたよる人がいなく
悲しくて苦しくて不安で不安でどうしょうも無くあたしの影を追いかけてたんだと思います

年齢の若い子達は環境に順応するのも早いと思いますが
この子はみんなを引っ張ってきたボスだったんですものね
その思いは強いと実感しました


その夜は、ゲージにいれましたが
やはり夜鳴きがいつまでも終わることなく
あたしと一緒にベッドで寝ました
体をべったり引っ付けて安心して眠ってくれました

まあ気長に馴れてくれればいいやと思い
次の日はゲージに入れて仕事に出ましたが
心配で2時間くらいして様子を見に戻ってみると


c0117420_10542281.jpg

               ついにご臨終!つぎはぎハウス


部屋でフリーにさせておく訳にも行かず
店に連れて行きましたが

庭で5わんフリーーー

ワンコ同士は平気のようでしたが
今度もやっぱり窓からあたしを探してずっと泣く 
少しも休むことなく  ずっと泣き続ける・・・(T_T)


ちびちゃんたちと一緒の*ワンワン牧場*ではあんなに元気だったのに
連れて来てしまった罪悪感で胸が引き裂かれそうです


車に乗せるとあんなに大人しいアッシュは急変します
パニック状態になってしまいます
またどこかに連れていかれちゃうと思ってしまうのかな
c0117420_1133325.jpg


夕方*わんわん牧場*に寄ってみると
アッシュが腰振りまくってたお母さんたちはいませんでした
あんなにあたしにだけべったりだったアッシュは

振り返ることも無く縦横無尽に元気に芝生を走り回ってます

c0117420_1141385.jpg

                   マリー1才

c0117420_1143839.jpg

                   モンロー3歳



私が仕事をしていなくてアッシュをずっと抱っこしてあげられてたなら
アッシュの不安もさびしさも取り除いてあげる事ができたのに・・・
力ない自分に何も出来ない自分に腹がたちます


私が帰るよ~アッシュおいで~~と言っても
アッシュは私のもとにはきませんでした
いずれ仲間たちもいなくなってしまう
これからどうすればアッシュが幸せになってくれるのかわからない
でももう少しみんなと一緒にすごそうねアッシュ

c0117420_11111414.jpg

               バイバイ アッシュ
[PR]
by kemoko1 | 2008-07-11 11:14 | 里親募集わんこ