ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家が建ちました

ついに建ちました

家が・・・家が完成したんです




c0117420_941394.jpg

                きゃぁーなんて素敵♪

・・・

毎度、くだらない始まり方ですんまそんm(__)m


実はワンコが昼間過ごす別荘(ボスん家)から追い出されてしまいました

c0117420_9425213.jpg

           快適な冷暖房完備のボスん家
              1時間おきに婆やや爺やが餌付けしに来る特典付きだった

我が家は無事に建築中なんですが
c0117420_9445035.jpg

         立派なよう壁つき柵(涙がでちゃう・・・余分な出費)

この柵を作ってくれた工事やサンと話をしていた爺や・・・
どうしても庭をいじりたくなったらしい(過去に4回ほど犬小屋改装済み)
我が家が建てばきちんとワンコハウス作るからそれまで待っててって言ってたのに

 なんで我慢ができんとやーーーバカー

あああ
追い出されちゃった

c0117420_952026.jpg

      犬小屋ごと我が家の庭に移転(もちろんクーラーなんてついてないわよ)

ボスん家の庭は芝生と畑に生まれ変りました
c0117420_9535035.jpg

          ボスちゃんは昼間はクーラーのい効いた玄関で


車で20分ほどの距離ですが2時間かけてrapiちんとdaiやんを連れて土地まで行き(朝からこんだけ散歩させりゃ昼間少しは大人しいだろうと思って・・・

c0117420_9592350.jpg

                鬼のいぬまに吠え大会

最初の日迎えに行ったときはすっごい歓迎されました
(もしかして捨てられちゃったと思った??)

まあ近いのでちょこちょこ見に行ってはいますが
工事の人の話では吠えられたのは最初の日だけだったようで

意外に大人しくしているようです

そうそうオチビちゃんたちは・・・・
c0117420_104146.jpg

             忘れるなぁーーーーーーーーー

最初の日に連れて行ったのですが
c0117420_105438.jpg

          脱走されないように5cmくらいの幅につめてもらった


どんなに小さな隙間からでも脱走しちゃうんですぅ(T_T)
なんでやぁ~~~
c0117420_1044281.jpg

                こんな所から・・・

隙間をつめてもつめてもあらゆる狭い所から
      スーパーイリュージョン


c0117420_1085640.jpg
   
      あたしマリンやるときゃやる女 よろしくね 


チビ犬 夏休み期間中に付き家で留守番中(さて夏休み明けたらどうすっか・・)       
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-01 10:12 | ワンコ