ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謎の女・・・の正体はいつあきらかに・・・・

家が建ちました・・・・

家が建ちました・・・・・・・・







えっ
またって
本当だよぉ~~~

ほらっ




c0117420_10105817.jpg

                細部にまで工夫された注文住宅



c0117420_10121812.jpg

  冷暖房完備・出入り自由なピラピラ付き(昔のラブホ入り口を連想しないように)


c0117420_10114415.jpg

                     覗くな危険!!



我が家の面々が追い出されてボスちんはちょっくら寂しそうです
まあ、赤ちゃん時から昼間はずっと一緒だったんだもんね~
臭いながらも楽しい仲間ってとこでしょうか

c0117420_10192363.jpg

                      臭い奴ら・・・


もう少し涼しくなったらボスが我が家に昼間くればいいね
  (今はダメ、我が家の犬小屋にはクーラーはないのよ・あら子ども部屋にもね


淋しげなボスとは裏腹に

c0117420_10302245.jpg

            まったく関係ねぇーーーーー


c0117420_10311723.jpg

       食べて走って吠えて寝る・・・男とはシンプルな生き物よのぉ


ボスごめんm(__)m
我が家は相変わらずハイパーです


しかも
新しいボスの座に上り詰めようとしている女

c0117420_10342655.jpg

             あっ・・・・ねーさん ねーさん 歯が出てますよ



c0117420_1035084.jpg

                         いやん


この女の話・・・
そろそろしなくちゃダメかしら・・・

ふっ
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-21 10:37 | ワンコ