ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の日々よ さらば

あああ・・・
夢の日々は終わったよ

奴が
奴が本日帰ってきます(__)


c0117420_1410789.jpg

              区別がつかないので洋服きせてみました


穏やかだったなぁ~この10日あまり・・・
      また今日から始まる試練の日々・・・
         ううぅ反抗期との終わりなき戦い 頼むとっとと大人になってくれ


c0117420_14105849.jpg

              んぎゃぁーーーー脱がせろぉーーー


ドキドキするよ
楽器、ちゃんと持って帰ってくるよね(高かったのよー)


c0117420_14131292.jpg

              ふんっ 女は黙ってはだか!はだかっ!



か、カメラ・・・あああ あたしの命より大事なカメラ 
                    無傷で持って帰ってきて~


c0117420_14161316.jpg

        かわいいのが pa-ruって覚えればいいんじゃないの~


いいの
いいの
元気が1番!元気に帰ってきてね!お母さん淋しかったよ・・・・(-_-;)
                        今さら?もう遅い?せりふが棒読み?


c0117420_14175540.jpg

     アタシ!アタシ!アタシはここよ~
           そうだった
             とりあえず高い所に上りたがるのが マリン 


c0117420_16145880.jpg

     アタシがマリーン マリンなのよぉーー文句ある?
           ないです
             そういえばdaiやんと性格似てるかも
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-23 16:19 | ワンコ