ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

rapiちゃん海を渡る

c0117420_11502743.jpg


 


ハァ~~~~~~~~~~~・・・
出るのは溜め息ばかり・・・
子育てって難しい 


家が出来たら
庭を囲って ゆっくり外で本を読みたい
その周りを自由にワンコが走り回ってくれればいい
誰とも話さず ワンコだけがいればいい


ねえrapiちゃん
c0117420_11565079.jpg

                 ・・・・???


ねえrapiちゃんってばーーーー
c0117420_11571774.jpg

                WHY???


えっ?何か痩せた?

って・・・
こりはコアリズムで激痩せしたrapiちゃんではありません
USArapiすけ
子どものホームステイ先のワンコです(名前は忘れたってさ)

荷物をフガフガしてて行動は我が家のrapiすけと同じだったって・・・
おそるべしビーグル・・・万国共通

その能力、麻薬探知犬としてお使いなさいな

c0117420_1241563.jpg

             奥に見えるのがUSArapiすけの部屋


我が家のrapiすけは・・・
c0117420_1272984.jpg

        こらっ!屋根に登るのやめなさい!!
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-27 12:09 | ワンコ