ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤い糸

先日、いつも行くドッグランのお姉さんから
今日はミニピンちゃんがたくさん来ますよ~と教えてもらい
仕事終わって慌ててpa-子とマリンを連れてドッグランに行ってきました

c0117420_11203287.jpg

     嬉しいぐらいワシャワシャミニピンがいてあたし幸せ~~♪

マリンはドッグランに来てもあまり他の犬と遊ぶ事なかったんだけど
珍しく気があったのか?
同じ犬種ってわかるのか?
同じくらいの大きさの子だと安心するのか?
楽しそうに走り回ってました

・・・あっpa-子はさすらいの放牧犬~~あっちふらふら~こっちふらふら~

マリンはかなり激しい性格なのに(歯むき出す(T_T)
3ヶ月のパピーちゃんとすごく気が合ったようで
走り追いかけあいに噛り付き合い
狂ったように遊び倒してました~~~

c0117420_11235493.jpg

          どことなく顔も似てるし・・・・大きさも同じくらいか?


そして世間話をしてたら
なんと!このパピーちゃん
マリンの兄弟でした

そう、あのときの赤ちゃんの中で県内に行った子でした

c0117420_11261550.jpg

          右が(元)ピーちゃん 左の極悪顔がマリン
そ、それにしてもマリン・・・顔が怖いだろぉ~無垢な笑顔のパピーちゃんの横にいたらダメだぁ~~


すごい!!!
びっくり!!!
そして 超嬉しい!!!

なにより恐るべきDNAって感じ(何かが二人を引き寄せた!)
お父さん~~~!アッシュお父さん!
            子どもたちは元気ですよ!幸せに暮らしてますよ!

c0117420_1131027.jpg

              アッシュ(6歳)里親募集中

ミニピンちゃんたち
それぞれが幸せの赤い糸をみつけました
そして最後にみんなのお父さんボスのアッシュが残りました

本当にかわいいミニピン気質の強い子です
どうか いいお家が見つかりますように
かわいいかわいいアッシュが誰よりも幸せになりますようにm(__)m



・・・えっ?最近出番が少ないって
こいつらどうしてるかって?

c0117420_11381493.jpg

              rapiすけ ドッグラン入場禁止!!!

なぜか?なぜか?なぜなのか~~~!!!
詳しくは後日
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-30 11:52 | ワンコ