ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋ね~ 

もう10月?
もう10月?
もう10月なのねーーーーーーーーーーーー
                        あ~びっくりした

最近忙しくって
あたしの脳みそ 許容範囲をとっくに超えてるようで  煙をフツフツ・・・ 
 このままじゃ銀河鉄道333ナイン 
           遠いお空に飛んでいけー(ハイ、軽く現実逃避)      
                      あああメーテル痩せちゃうわ(嘘)



書きたい事はいっぱいあるが
長くなるので(そうすると書かない・・・)
とりあえず、ダイジェスト版でお楽しみくださいませ


我が家は平和です

c0117420_9371468.jpg

       ヴィータ青空商店にて購入 エコバックの正しい使い方
            一般的ビーグル4匹程入れることできます(嘘八百)


c0117420_9393219.jpg

       似たもの同士の友好交流
            THE ハブ&マングース(ヤラレル前にやっちまえ!)


c0117420_9433548.jpg

         安らかな寝顔・・・ ビーグル白化(今!白が熱い!!)
             口のとこのゴムパッキン辺りから漂う
                 芳醇な香りをお届けできなくて残念(__)


c0117420_94656.jpg

            お嬢さん・・・・歯!歯がでてますよ
                           「うるちゃいわ!!」


c0117420_947137.jpg

       戦うハブ&マングースとどんな時でも寝る犬
               &遠くからその様子を冷静に眺める男


あっ・・・そういや
家!家!

c0117420_9523757.jpg

            こんなんだったのが・・・・


c0117420_9525791.jpg

            もうこんななってます~~~(ってかもっと進んでる)

早いね~
家が出来るのも 年を取るのも・・・・


なので、今照明を選んだりカーテンをどうしよっか考えたり家具も買わなきゃな~とか電気配線~そうそうピアノ・・・ピアノが邪魔なのよーーーーー置くとこなくなっちゃたじゃなーーいいいとかもう本当、考える事だらけ~~~~きゃぁーーーーーーーー楽しいーーーー♪


あっ!いつの間にか

c0117420_9565125.jpg

            むさくるしい男子寮みたいになってる・・・

もう秋ねぇ~~~(次回放送予定は冬です)
[PR]
by kemoko1 | 2008-10-02 10:03 | ワンコ