ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

引っ越し

兄ちゃん
引っ越し終了


c0117420_19183687.jpg


男子寮なり

c0117420_19183722.jpg

立地が素晴らしいわ

昔のギャルが、たくさんいる所


何か、一仕事終えた~

あんなに指折り数えた日なのに
居なくなってせいせいすると思ってたのに

やっぱさみしい様な、、、
悲しい様な、、


あたしも人の親だったか、


でも一番悲しんでるのは、この人




c0117420_19183725.jpg

らぴすけさん

頑張れらぴちゃん
c0117420_19183747.jpg

[PR]
by Kemoko1 | 2012-03-25 19:02

元気です(*^_^*)

長らく放置したままで、ご心配かけてしまいましたが
我が家はみんな元気ですょ


c0117420_0225442.jpg


兄ちゃんは新生活に向けて浮かれてます

c0117420_022552.jpg


私も気持ちを切り替えて本人の選んだ道を応援しようと思います


いいわ、箱根駅伝応援できるし
住まいも決まったし
あと少ししか家にいないんだから毎日美味しい料理でも作って送り出そうって
思ってたら

、、、
あー
学校で使うPCを買うように貰ったお祝いの残りで

5万もするオーブンレンジを買うだと!(◎_◎;)

バッカじゃねえの!
お前は川越シェフか
趣味は料理じゃないだろーーー!!

一人暮らしさせるのに
どんだけお金かかると思ってるんだ

キィー(*`へ´*) 怒怒怒!!!

ってギャーギャーいったらケンカになりました

c0117420_0225673.jpg


えっと
そりゃキィーってなるよね

このアホ息子につける薬はありまへん


c0117420_0225691.jpg


そして、私のやさぐれた心の中で
引っ越しまでのカウントダウンが始まりました


早く遠くで元気に暮らしてくれっ



c0117420_0225654.jpg

東京って微妙に近いわ
[PR]
by Kemoko1 | 2012-03-10 23:34

終わった

終わったよ

すべて、、

もうね
夢も希望も無い(T_T)

子どもに夢や希望をたくしちゃいかんかね

長い人生の中で
1年位、回り道してもいいと思うんだけど

楽な道、進むのか?
その大学は進むべき方向なのか?

それでいいのか?



これから先は自分の人生
もう口はさめない

どんな助言にも耳かさないし
本当に辛い6年間だったよ

何度も親辞めたくなったよ

でも
どんなに辛くても
親業は辞められない
どんなに悲しくても、苦しくても
願うのは、子どもの幸せだけ

旦那との縁はすぐきれるけどね( ´ ▽ ` )ノ


親の想いは、きっと伝わらないな、、

辛いな
道標示せれなかった
私は何やってたんだろう?


多分、平坦ではない道
思い描いた理想とは違う現実
でもそれが自分の選んだ道


私も子離れしなきゃ(>_<)
もう私にできる事は無い


私も変わるぞ

とりあえず美容院に行った

今流行りのデジタルパーマとやらをかけてみた

いい感じに仕上がったと思ったのに
あれ、なんでだろ?



c0117420_034725.jpg

リアル中岡ヘアー


そう、そうブローが肝心だって言ってたし


c0117420_035216.jpg

なぜオスカルになっちゃうのぉーーーー?

誰か助けてぇ




c0117420_035768.jpg

すべてが残念
[PR]
by Kemoko1 | 2012-02-13 22:56

業務連絡ぅ

てかてかてか・・・・・




ミヨママが
年賀状買ってないし~
プリンターぶっ壊れてるし~~~
って書いてるの見て

ふふふ
私は違う

パソコンで作成済み!
年賀状買ってある!
あとは、プリントするだけよっ!そうよ!
あたしはあとは印刷するだけなのよーーーー(勝った)

c0117420_1773335.jpg

                ふぅあぁぁぁぁ~~~~

ほーほっほっ

って・・・・印刷しようと思ったら

買ってあった年賀状子どもに使われてた(>_<)

いいの、いいの、さてぃーで売ってるし
買いにいったら売り切れだった(>_<)


・・・今日って日曜日(__)

あああ

皆様、ってことで年賀状は3~4日たって、
やれそろそろ仕事じゃん
あ~正月気分も終わりだぁねぇ~って頃に着く予定ざんす(想定外)


c0117420_177129.jpg

          しゃあねえ この写真で勘弁してくんろ by黒駄嫌
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-30 17:08